みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 思ったことが具現化する!の満月!

    8月28日(月)~9月7日(木)まで、海外にいます!
    メールは返信が出来ないです。
    また、FaceBook等はアップしますが、時差の関係等がありますので、その点ご了承ください!
    事務局は開いておりますので、通常の問い合わせ対応は可能です。

    9/6(水)の満月ホロスコープ!
    20170906_full.png

    はい!満月です。
    解説を動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/HNenk-H18P8

    この素敵な具現化へのプロセスの時に、海外にいるっていうのも、自分的にすごいな、と思います。(笑)

    そしてサビアン。
    太陽のサビアンは、乙女座14度「家系図」(A family tree.)
    って、このサビアンも、、、、魂の命に結びつくなあ・・・

    さて・・・
    乙女座太陽と魚座月のこの満月は、まさに!
    思った事が具現化する、というのを体現する満月です。

    特に日蝕のターンの満月ですから、ここでこのプロセスをそのまんま体験することはとっても重要。
    それは新しい自分、しかも魂の命に沿った自分を作る、という事に関連します。

    皆さん、よく勘違いされているんですが・・・
    「私は願いがぜんぜん叶わないんです!いろいろやってもぜんぜん無理!どうしてですか?」

    だいたいその内容を聞くとですね・・・
    その方の魂の命に全く沿ってない願い!
    だったりするのですよ。

    魂の命から大きくそれた願いなんて叶わないです。
    だって、「叶ってはいけない」からです。

    魂の命が何か、というのをちゃんと自分の中で把握しないと、
    こういうとんちんかんな感じになって、しかもそれに何年も振り回されて、
    そして、どんどんパワーがなくなってきます・・・

    その叶えたい願望が、他者や社会に共通する願望や、
    その人の、恐怖から生まれた願望の場合は叶いません!(爆)

    とか、言いながら、私も恐怖からうまれた願望を叶えようとずいぶん頑張っちゃったけど・・・

    無駄でした。ぐはーーーーっ・・・・

    その人の魂の命の願望は自然に叶うように出来ています。
    だから、その事に向かうといいのですね。

    せっかく具現化しやすい満月なのですから、
    ぜひぜひ、自分の魂の命に近い願望をイメージするといいと思います。

    それを知るには、瞑想とかするといいですよ。(^ー^)
    そして、ふだんからなんとな~く、やりたいな、と思っていることとかがいいです。

    また、これで私は社会貢献したい!なんて思うことは、
    まさに、魂の命だったりします。

    思い当たる方は、その扉を開くかのように、イメージしてみてくださいね!

    そして、火星がこの満月で乙女座に入ります。
    するともっと、実質的なこと、目標への推進力が高まります。

    その他の配置を見ると、ヘッド・木星・土星・天王星でカイトが出来ています。
    このカイトは、やはり自分自身をしっかりと鍛えつつ、社会の中でのなりたいポジションを掴む、という感じです。
    それも、魂の命に沿った。

    この好調な感じの配置はそれなりに長く続きますので、
    やっぱり今、魂の命だと思うことをイメージし、実際にやることをお奨めします!

    ということでこの満月は、魂の命を具現化したい方!
    私はずっとこれがやりたかったんだーーーー!っていうことをやる事、お奨めですね~
    まずはやりたい事をイメージして、それを実行する、ということ、本当に小さなことでいいので歩み出す、ということをお奨めいたします。
    イメージしたことは必ず具現化します。
    そのイメージの力が大きいほど、その具現化は早いです。(あまりにも大きなプロセスが必要な願望は、長期間かかります)
    でもまず、イメージしない事には始まりません。なので、それをしてみてください!
    そして、自分が本当にこの世でやりたいことをやる、と決めてみること、お奨めです!
    誰かがいったから、安定したいからとかいう恐怖からの願望ではなく、自分を費やし、自分を活かし、社会に役立たせる感じの願望、それを是非、思い描いてみてください!
    すると、思ってもいない扉がすっと開く可能性がありますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top