みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 宇宙へのお願いは積極的にしたほうがいい時がある

    8月28日(月)~9月7日(木)まで、海外にいます!
    メールは返信が出来ないです。
    また、FaceBook等はアップしますが、時差の関係等がありますので、その点ご了承ください!
    事務局は開いておりますので、通常の問い合わせ対応は可能です。

    現在ロンドン観光中。ウェストミンスター寺院と、バッキンガム宮殿を見学してまいりました。
    ここもすごいっす!!

    9/7(木)のホロスコープ!
    20170907.png

    この日は月が魚座の後半にあります。
    ヘッド・木星とヨッド型になりますが、そこまで気にすることもないけど・・・・
    あるかな?
    人によっては・・・身体のお休みが必要な人は、ここで体調不良にわざとなる可能性はあります。
    あまり無理をしないほうがいいですね^^

    で、そうでない方は昨日に引き続き、社会の中で、自分がなりたい姿とか、やりたい事とかを思い描くといいですね~
    そうすると、勝手に自分がそれに対して行動力を発揮するようになるかもしれません。
    自然になので、負荷があんまりない感じです。

    同時に、思い描いたことが大きい方とか、方法が思いつかない方とかは、何となく荷が重いな~なんて思ってしまうかもしれません。
    そういう時はですね・・・

    宇宙にお願いするといいですよ。
    方法教えてーーーー!とか、
    ちょっとずつにしてーーーー!とか
    楽にしてーーーー!とか(笑)
    まあ、楽にしてーーーーは聞き入れてくれないかもですが(爆)
    でも、そういったお願いは積極的にしたほうがいいですね。

    どうしてかというと、
    宇宙は本当は私たちを全面的に応援したいんですね。
    ただ、「その人が魂の命に向きあって、それをやり遂げたい場合」、応援します。

    だから、昨日も書きましたがその人が
    誰かから影響を受けて、なんとなくうらやましいと思った願望とかは応援なんかされません。
    というか、おもいっきり全面否定される場合もあります。(爆)

    あと、恐怖からくる願望もです。
    典型的なのは、「私はこの後、稼げそうもないので、食っていくために結婚したいです」とかもです。(爆)
    (⇒金星150海王星とかの時って、こういう夢をみやすいです・・・)

    でもここで罠があって。
    うっかり結婚出来たりするんですよ!ちゃんとものすごい魔術とかすると!
    でも、その時はいいんですが、1年で破局とか、見てきましたよ・・・しかも離婚が超大変とか。(爆)

    だから、恐怖からくる願望も叶えないほうがいいです。

    自分が頑張って、これを是非やってみたいんだ!!
    とか、そういうのは叶いますよ~

    特に今は、社会性をアップさせるような願いは前に押し出されやすいです。
    自分の力を発揮して、社会の中で活躍したい方は、
    是非、そのプロセスと思い描いてくださいね!

    太陽のサビアンは、乙女座15度「装飾されたハンカチーフ」(An ornamental handkerchief.)

    ということでこの日は、休みが足りてない方は、急に体調不良になるとかあり得ますよ。
    そういう時は逆らわずに、ゆっくり休養してくださいね!
    その休養は必要なもの。自分を良くするために必要な休息、そしてリラックスやウキッとすることはやってみてくださいね!
    そして、社会の中でやりたいこと、魂の成長の為に、やりたい事をやるのにいい時なんですが、それが重荷に感じてしまう方もいらっしゃるかと思います。
    また自分の願望、これでいいの?なんていうのもあるかと思います。上記を参考にして、ゆっくり自分の内面とむきあってみてくださいね!
    答えはすべて、あなたの中にありますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top