みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 未来への道しるべをつくる

    これから飛行機乗ります!!

    8月28日(月)~9月7日(木)まで、海外にいます!
    メールは返信が出来ないです。
    また、FaceBook等はアップしますが、時差の関係等がありますので、その点ご了承ください!
    事務局は開いておりますので、通常の問い合わせ対応は可能です。

    9/8(金)のホロスコープ!
    20170908.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。

    で・・・しばらくどれとも関係せず独走しております・・・

    ということは!
    牡羊の月ですから、やりたいことやるぜーーーー!!
    と、目的とか、何かをやるぜ!とか関係なく、
    ただひたすら、自分がやりたい事で目の前のことをやる
    、みたいになると思います。

    で。そことは別に、太陽と火星がどちらも乙女にはいったので、
    ストイック祭りが開催されました。(笑)

    目的とか目標、仕事に関してはかなり、かなーーーーりストイックに行けると思います。
    これが、やりたい事と一致している人は、この日の爆走は止まりません。

    でも、一致してないと、てんやわんやかもしれません・・・・

    まあ、でも、楽しそうなので(笑)
    いいかなーとか思います。

    こういう時はスイッチの切り替えを上手に使うといいですね~
    やる時はやる!
    遊ぶ時は遊ぶ!とか。

    さて。獅子座の状態が、水星とヘッド、そして金星のみがある状態になりました。
    これは割と自由に楽にありのままをさらけ出せるかな~という感じです。

    金星も海王星の妄想配置から抜けてますし(笑)
    水星も順行したし、
    いい感じで自分を出せるかな~と思います。

    特に社交はいい感じになるんじゃないでしょうか?

    そして・・・・
    太陽が乙女の真ん中あたりに来まして、冥王星や海王星とコンプロマイズし始めています。

    乙女が後半になってくると、いよいよイメージのの力とか、精神性の力とかが強く具現化し始めます。
    いつもいつも、もう目にタコが出来るくらいにここに書いていますが、

    イメージしたものが具現化されます。
    イメージして嫌なものはとっとと記憶から抹消してみてください。(笑)
    そして、なりたいイメージを強く、つよく、思い描いてみてください。

    これが未来への道しるべになります。

    それが冥王星や海王星と組み始めると、自然に時代の意識が入ってきますので、
    今の流れに乗りやすい、ということになりますよ♪

    この日、気を付けたいのが、火星と冥王星の135度。
    これは緊張感が強いです。
    150度とおんなじ感じですが、しかし135度の方が150度より能動的な感じがあるので・・・
    男性は特に、権力にたてつくとか、分かっていてやる感じがあります。
    そこだけちょっと要注意な気がします。

    太陽のサビアンは、乙女座16度「オランウータン」(An orangutang.)
    ぬおお・・・オランウータンだ・・・

    ということでこの日は、やりたい事をただひたすらやる!というのと、目的に即してそこにもう突進!(しかも若干やり過ぎる可能性も)という勢いのある感じになります。
    この勢いをぜひ、良い方向に活かしていただくといいな~と思います。
    勢いが必要なことをやってしまうとかは、いいですね~
    そしてイメージしたことが具現化していく、ということがまさに強く表現されるときになってきました。
    未来への道しるべをしっかりと作るべく、頑張ってイメージするようにしてみてくださーい!この時期だけでも!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top