みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ピン!と来た方に乗りかえる

    マンスリースター9月24日(日)11:00~ 『Monthly Star土星の回』です。
    リアルタイム受講の申し込みは、9月22日まで。

    最初に結論から。
    「土星」をしっかり使うと、人生の目的&社会的成功はやりやすくなります!
    そして、土星が使えるようになると、人生は満足します。

    これは絶対にそうなります!

    マンスリースターは、「天体の影響を上手く使う」ということを
    目的に行っていますが、
    ・・・それは木星以降の天体にこそ、本領を発揮するものです。
    木星以降の天体は、意識しない限り、使えないです。
    天体の影響をはっきりと知った上で使うことがとても重要。

    土星は、割と悪者にされる天体。
    確かに私たちに厳しい現実を突きつけてくる鬼コーチ!
    しかし土星は、私たちに安定と社会的な地位の向上を与えてくれるのも事実。
    土星をしっかり味方に付けると、あなたの人生は安定し、そして自分の道を築くことが出来ます。

    鬼コーチ土星を上手に使えるようになれば、人生は確実なものになっていくのです!
    そして、セットになっている木星の働きとのコントラストを知ることもまた、
    とっても大事ですね。

    自分の力で未来を先取りし、自分を整え、育む。
    そんな先取り人生のコツを「土星の回」で解説しつつ、実践的にワークしていきます!

    私たちは自由に「天体の影響を選択することが出来」、
    そして、もっと楽に自分の思い描く人生にしていくことが可能です。
    生き方そのものを選択し、そして楽に人生の充実を手に入れて
    いきませんか?
    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    土星の回から初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    9/16(土)のホロスコープ!
    20170916.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。
    夜明けから約5~6時間すると獅子座に入りますね。

    人との関係ややり取りの中で、自分をのびのびと表現していくことが出来ますが、
    ところどころ、今までの価値観や心の中などの葛藤があるかもしれません。
    で、それを変えて行った方が、結果的にいいな、なんてことになりそうですね。

    自分を人との中で表現していく時、時にはこれまで持っていた過去の価値観を手放さなくてはならない時があります。
    要は、人と上手くやる為に、あえて人に合わせる、みたいな感じです。
    で、やってみたら、あ、そのほうがよかったな!みたいな感じです。

    自分の価値観や観念で、本当に自分にしみこんでいて、自分の軸に合っているものは
    手放さなくていいんですが、要は親の価値観だったり、誰かさんの観念を意味もなく引き継いでいる場合は、
    それが何となく心地悪いものです。

    そういうのって、手ばなれた時に
    「あ、こっちの方がずっといいや!」
    みたいになって、あっという間に手離れる時があるのですよ。

    もちろん、過去の価値観や観念が呪縛のように自分に絡みつくこともありますけどね。
    そういう人でも、人が持っている新しい価値観や観念に触れた時に、
    「あ!これだ!」みたいなのがあると、
    過去の観念がうずくんですよ。
    「この観念は、うっとおしいぞ」って。

    もし、「あ!これいいな♪」みたいな観念があったら、そっちにダイブしてみることをお奨めします。
    そういう感じにすると、新しい世界、人間関係や環境が開けてきますよ~♪

    さて。乙女座にある水星と火星ですが、これが魚座にある海王星と180度です。
    そうすると、もうね。
    イメージとかビジョンがばんばん顕在意識に上がってきやすくなります。
    閃きとかもぱっとやってきます。

    そういうのが来たら、その閃きに従っていろいろやったほうがいいですね。
    すぐに動いてしまったほうがいいです。
    なんだかよくわからないし、形になっているかどうかも分かんなくてもいいから、やってみてください。

    行動することで、身体にはその記憶が刻まれます。
    そういうのが今、すごく大事なんですね。

    ビジョンを具現化する為には、とりあえずやってみることが大事。
    インスピレーションやフィーリングに従って
    すぐに取り組む、
    すぐに決断する、
    そういう風にするとどんどん前に進んで行きますよ~♪

    太陽のサビアンは、乙女座24度「メリーと彼女の白い羊」(Mary and her white lamb.)

    ということでこの日は、人との交流や、情報が入ってきて、新しい観念にピンときたら、そっちを採用してみると良いでしょう。
    新しいものに飛びついてみる、というのも時にはとても大事。それが自分の世界を開いてくれるきっかけになってくれるからです。
    また、ちょっと前から言ってますが、インスピレーションを得たら、すぐに行動してしまいましょう。結果をだすとか出さないとか、そんなことはどうでもいいです。
    とにかくやってしまうこと。
    そうすることで、新しい世界が開けたり、未来の自分を自然に作っていることになりますよ。
    また、自己表現したいと思っている人は、その資料、学びを探ってみてくださいね。探すと、ちゃんとヒントが目の前にあることに気が付く、そんな時です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top