みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の周りの人は、自分を成長させてくれる人しかいない

    9/18(月)のホロスコープ!
    20170918.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    金星とヘッドの間にちょうど入っている状態にあります。

    そうすると、土星と木星との小三角、そして天王星と木星とのコンプロマイズ、で、土星と天王星は120度になっていないけど、
    うっすら何となく・・・・アスペクトとってもいいかもしれない!とか思う私。

    すると、人間関係の交流、人の中で自分をどのように表現していくかとか、
    そういうことをやっていると、自然に自己の力が育まれていくだろう、と思うのですね。
    で、理想の自分に少しずつ近づいてくる、と。

    自分のうつわを大きくするというのは、とっても大事な事です。
    その器に合わせて、理想の社会性は育っていくし、成功もそれに比例するからです。

    だから未来に期待する人ほど、今は人との交流を楽しみ、そして、そこから自分の枠組みを突破していくのがいいと思うのですよ。
    その為に今は、他者との交流を楽しんだり、その中での学び、発見を見つけて見るといいかもでーす!^^

    さて。
    数日前に、ビジョンをすぐに具現化するといいと言いました。
    どうですか?皆さん。
    もし、「上手くできてない!」という方は、
    「すぐにやってみる」という方法を取ってみると良いかもです。^^

    後回しにすると、こういうビジョン系のものって、すぐに消えて行ってしまうんですよ。
    すぐにメモするとか、すぐに行動に移すとか、そういうことをしないと消えてしまうんです。

    だから、すぐにやってみる、という風にしてほしいのです。

    そうすると、魚座ー乙女座ラインの力・・・・想像を具現化するという力がどんどん付きます。

    水星と火星は、自分の能力を引き延ばすのに必須の天体。
    だからこそ、この力を発揮するといいんですね~

    また、同じサインにある太陽。
    現在、土星と90度で、それなりにプレッシャー受けている状態です。

    これをはねのけるには、やはり自分の力を付ける事なんです。

    ということで、これ、やってみてください!

    そして。
    木星と金星がキロンを含めてヨッドです。

    癒しの力を使って、自分を肯定したり、自分の中の愛を高めるといいと思いますよ!

    太陽のサビアンは、乙女座26度「香炉を持つ少年」(A boy with a censer.)

    ということでこの日は、人との交流を楽しむこと、自分を表現してみることとかやってみるといいですね~
    また、自分を高める為に、他者との交流の中から、何を学ぶか、みたいなのを意図してから交流してみるといいかもです。
    自分の周りの人は、自分を成長させてくれる人しかいない、そんな風に思うといいかもれません^^
    いや、これ。真実かも!!
    それから、イメージやビジョン、それを受取ったらすぐにその事をメモしたり、すぐにやってみるといいかもです。
    そうやって、自分の力を常に磨くみたいにしておくと、ぐっと自分の器が広がって来るでしょう。
    今は自分を鍛える時。そして大きく可能性を伸ばせるチャンスなのですから!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top