みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 完璧な自分に成る!

    9月24日(日)11:00~のマンスリースターは土星の回。

    こんなに大事な回なのに、
    私はWEBサイトの更新をするのを忘れておりました・・・!!(爆)
    今は、ちゃんと土星のやつになっています。

    台風で大変な日本列島ですが・・・
    こんなときだからこそ、どうぞご覧くださいませ。^^
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    最初に結論から。
    「土星」をしっかり使うと、人生の目的&社会的成功はやりやすくなります!
    そして、土星が使えるようになると、人生は満足します。
    なぜなら、それは、その人オリジナルの道になるから。

    マンスリースターは天体の影響を上手く使う」ということを目的に行っていますが、
    ・・・それは木星以降の天体にこそ、本領を発揮するもの。

    木星以降の天体は、意識しない限り、使えないです。
    天体の影響をはっきりと知った上で使うことがとても重要。

    特に土星は、これまで厄介もの扱いされてきました。
    今だって、若い時には本当に厄介です。

    確かに、土星は私たちに厳しい現実を突きつけてくる鬼コーチですからね。^^;

    しかし土星は、私たちに安定と社会的な地位の向上を与えてくれるのも事実。
    土星をしっかり味方に付けると、あなたの人生は安定し、そして自分の道を築くことが出来ます。

    鬼コーチ土星を上手に使えるようになれば、人生は確実なものになります。
    そして、セットになっている木星の働きとのコントラストを知ることもまた、とっても大事ですね。

    自分の力で未来掴むこと。自分を調整していくこと、
    そして、人生という道をちゃんと作っていくこと。
    そんな成功のコツを「土星の回」で解説しつつ、実践的にワークしていきます!

    土星の回から初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    9/19(火)のホロスコープ!
    20170919.png

    この日は・・・明日新月なわけですが、その前の・・・それでも結構すごい日です。
    乙女座の前半に月があり、水星と火星の間に入っていますね。

    数日前から言ってます、水星と火星180度海王星を刺激。
    ビジョンやインスピレーションを拾ったら、すぐに具現化に向けて行動したほうがいい!というやつです。

    そもそもどんなことでも受け取ったアイデアはすぐに実践したり、記録に残して、何度か見たりしたほうがいいです。
    どうしてか?

    それは、宇宙からの導きであり、その人の潜在意識(無意識)と関連しているからなのです。
    それ、絶大なパワーを持っているのですよ!
    絶対に普段思考していることよりも強いのです。
    思考なんて、潜在意識のパワーにくらべたら、ほんのちょっとすぎてばっかみたい!ってくらいなんですよ。

    そんなわけで、思考に振り回されている限り、自分の圧倒的なパワーも、
    宇宙の圧倒的なパワーも手に入らないのです。

    でも、この日みたいな時に、圧倒的なパワーのヒントを得たら、
    ちょっとでも行動しておくと、それは自分のものになります。

    自分のものにしたら、それは自分にしみこんできます。
    その癖を付ける為にも、やったほうがいいですね~

    で、たぶん、それをやっといたら、今度の新月はとってもスムーズですね。(^ー^)
    今回は自分の質を上げるというために非常に大事な新月ですので、効果が上がっていい感じですよ~♪

    そして!
    現在、仕事とか会社とかのことで、一生懸命やらなくてはいけないなーと感じている事があるとしたら、
    それはちゃんとやっておいた方がいいです。
    また、上記の通り、自分に必要だと思うこともやっておいた方がいいです。

    なぜか?それはちょっと置いといて・・・

    他の部分ですが、対人関係の中で、自分をちゃんと表現していくことが大事だということを書いてきましたが、
    これはそのまま続いている運気です。

    10月10日から、木星は蠍座に入ります。
    その時までに、思いっきり対人関係のなかから、自分を引き上げるようなことを学んでおいた方がいいのですね~

    自分の周りにいる人は、まさにあなたの心の中を体現していますし、
    あなたが出来ない事をやってくれています。
    他者は勝手なことをやってくれている!と思うかもしれませんが、そんなこたーありません。

    あなたの心のどこか、片隅、遠い過去の記憶、無意識の中に閉じ込められたことが、出てきている、そう考えた方がいいのです。
    それは事実じゃない!というかもしれませんが、でもそう思ってみていくと・・・

    自分が成長するし、今の自分から圧倒的なスピードで変わることが出来るのです!

    今、牡羊座の天王星が逆行していますよね。
    で、木星がそれを煽っています。

    自分の中で、これからの未来にとって都合の悪いことは、今、対人関係の悪さとなって、出てきてしまうことが多いのです。
    なので、今、まずいなーということは、徹底して向き合う事、
    今までと違うパターンにしていくことが大事です!

    さて。
    前半のお話しですが、
    こうして、他者からの学びの中で自分を変えていくこと、
    そして、自分自身でこれをするんだ!みたいな感じで、自分を鍛えていくこと、
    どちらにせよ、自分を高めていくことになります。

    今、人の事を気にしたり、人に必要以上に気を使うことはしなくていいんですよ。
    気を使うのは、自分の為。
    そんな風に思って大丈夫!

    そんな独りよがりな!と思うかもしれませんが、
    真に人の事をやるには、自分の質が高いこと、自分の人間的器が大きくない限り、出来ないからです・・・!!

    太陽のサビアンは、乙女座27度「貴婦人達のお茶会」(Grande dames at tea.)

    ということでこの日は、新月前ですが、インスピレーションとかビジョンがでてきたら、すぐにそのことをやってみてくださいね。そうやって、潜在意識や宇宙のパワーをすぐ使う癖をつけてみてくださいね!
    そして、他者との交流はとても大事ですが、それも自分の変革のために使うといいです。
    より理想的な未来のために、交流を楽しみつつ、自己変革を促しましょう。
    そして、自分がやったほうがいいぜ!ということもやってみてください。
    で、これら全部、自分の器、自分の成長の為にやりきってください。
    完璧な自分になる。それが乙女座の目的なのですから!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top