みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 他者と自分との差を把握!

    【業務連絡】
    マンスリースターに9月15日にお申込みの、M.Y様(苗字・お名前)。
    携帯のメール(docomo)が、ご連絡のメールを差し上げても、戻って来てしまいます。
    おそらく自動返信のメールも、届いていないと思われます。

    お手数ですが、受信許可の設定をしていただいた後もう一度、あるいは別のメールで
    下記メールアドレスにご連絡いただけますでしょうか?
    monthly-star★tsukinosu.com(★を@に変更してください)

    よろしくお願いいたします。(連絡付きましたら、こちらの部分は削除します)

    9/21(木のホロスコープ!
    20170921.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。

    しば・・・らく・・・ノーアスペクトですね。

    そうすると・・・
    なんか人の目が気になるというか、人の反応が気になるというか・・・
    そういう感じになるかもしれません。
    あるいは、自分の事はそっちのけで・・・なんてこともあり得ます。
    人によっては、周囲の対応に追われて・・・
    ということもあるでしょう。

    時に、人に振り回されてみるとか、周囲に全部気を取られる、という経験はいいものです。
    問題なのは、人生のほとんどすべてが周囲の人に振り回されている場合。

    この日、いつも振り回されていて、今日も振り回されてしまった!と思う方は、
    周囲と自分との境界線を意識したほうがいいと思います。
    意識した上で、あえて、周囲の方に重きを置いてみる、みたいな感じです。
    すると、逆に自分が浮き彫りになることがあるでしょう。

    自分と周囲との差、人と人との差、個別感。
    これがちゃんと分かると、共鳴している時の感覚も研ぎ澄まされています。
    どっちがどっちだかわからない状態が一番マズイ、ということですね。

    そんなわけで、この日はひさびさにノーアスペクトが長ーく続きます。
    しかしながら・・・

    他の部分ではがっつり人に寄り添うというか、自分に意識が向きつつも自分の能力を高め、
    結果を出すことに集中することが出来ます。

    自分の結果を出すことが出来るから、だからこそ本当に人に寄り添えるし、アドバイス出来る。
    そんな感じになるといいですね~

    これも自分の十分な経験と、他者との違いが分かっていると出来ること。
    そして、周囲との差がわかるから、自分を表現することもできる、というわけですねー。

    さて。
    土星と天王星の120度、戻ってきましたね~
    ヘッドを加えるとグランドトライン。
    そして、木星を加えるとカイトです。

    ここは自分と他者との間、人間関係を盛り上げる為に、
    自分を育み、そして魂の目的、あるいはなんか導かれているな~
    と思うことをやるといいんですね。

    そうするとどんどん社会性もアップするし、自分が変わってきます。
    さらに今は自分を鍛えるモードになりやすいですし、
    自己が変わっていくことも素直に認められる時です。
    やりやすい時ですよ~

    そして、ビジョンやイメージがとても大事で、それを上手くつかうことで導かれていく、
    ということをお話ししましたが、まだしつこく、その流れは続きます。

    ただ、あと1~2日で、少しだけやりにくくなりますので、その前に!!
    とにかくビジョンを見たら、それをすぐに形にする!を心がけてくださいませ!^^

    太陽のサビアンは、乙女座29度「読んでいる書類から秘密の知識を得る男」(A man gaining secret knowledge from a paper he is reading.)

    ということでこの日は、人の事が気になって仕方がない!ということになるかもしれません。
    あるいは、相手の事が気になるとか、そういう感じです。
    で、時にそういうことは大切なのですが、普段からそういうモードな方は、切り分けや境界線を意識してみること、お奨めします!多様性みたいなのが意識出来ると、すごくいいですね~
    そして、狙った物は必ず自分の手でつかむ!こと、それをビジョンやイメージを使ってやるともっとやりやすくなるでしょう。
    自分という唯一無二の存在を思いっきり表現出来る為にも、他者と自分との差を意識するといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top