みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 生み出して、自分の力に。

    SS健康法伝授会、おかげさまで23日の回は、超満員状態でございます。
    お申込みいただきました皆様、ありがとうございました。

    9月30日の回は、あと1名様までご参加可能です!⇒こちらも満席となりました!ありがとうございました!

    SS健康法の私の伝授会について、お申込みは、こちらをご覧ください。
    http://horoscope.kkmaestro.com/archives/1536

    で、SSは人がいないと難しい、とかあるかと思いますが、
    やる気のない家族をなんとか動かして効果が出る方法を開発しましたので、
    それもお伝えします!(笑)

    9/24(日)のホロスコープ!
    20170924.png

    この日は月が蠍座の真ん中あたりにあります。
    数日前から、ビジョンを受取ったり、イメージしたりしたことをすぐに行動するといいと書きましたが、
    この日はさらにその事をするといいですね。
    とにかく、行動してやってしまう、形にしてしまうことが大事です。

    それが、知識になり、力になり、自分の能力の一つ一つを作っていくことになります。
    そうやって自分の力をちゃーんと作っていくことが出来る日ですね。

    で。
    蠍の月って・・・
    っていうか蠍座って・・・

    ものすごいパワーを持っているのですよね。
    いろんな意味がありますが、その中でも今、高めてほしいなあ、と思うのは、
    相手の中に入り込んで依存、ではなくて(爆)
    相手の価値観を知って、また自分の価値観も知る。

    そして、その中から新しいものを生んでいく
    そっちの働きを強めることを意識してほしいのです。

    そうすると、個別の新しいものが出来るのです。
    それを自分の力にしていく、そして、天秤の太陽になりましたので、皆にそれを出していく、という流れです。

    そうすると自然に社会性は高まっていきますね~

    で。
    元はといえば・・・・
    やっぱり自分の中のイメージに価値があると信じてそれを行動すること、
    インスピレーションやビジョンから行動するのがいい、という事なんです。

    自分の閃きを絶対に軽視してはいけないです。
    それは宇宙からもらってきた閃き。

    宇宙を軽視できないでしょう?
    で、宇宙からの指令も、その人でなければ受け取れないものを宇宙は発信しています。

    物によっては人類への指令だったりするけど、
    でも個人に対して送られたものは、その人しか出来ないのです。

    だから、それをやる、ということをしてみてくださいね!

    太陽のサビアンは、天秤座1度から2度にすぐに変わります。
    天秤座2度「六番目の部族の光が七番目のものに変質する」(The light of the sixth race transmuted to the seventh.)

    ということでこの日は、何かすべき事があれば、それに集中すると良いと思います。
    また、イメージやビジョンを見たら、それを形にするというのを本気でやってみてほしいですね。それがちゃんと力になりますから。
    また、誰かに依存していたり・・・誰かから奪おうと思っている(意図してなくてもそんな感じになっている)人は、そうではなくて、自分の力にすべく、相手の持っているものと、自分の持っているものの融合をめざしてみてください。
    そこから何かが生まれたら、それを自分の力にしてみてくださいね!
    そして、こんな大事な時ですから、ぜひ、自分と宇宙の繋がりの時間をわざと作ってみてください。
    そして自分という存在の価値を、自分で感じられるようにすると、もっといいですね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top