みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 整理整頓の為にいろいろ試す!

    SS健康法、恐るべし!

    23日にSS健康法を行い、
    24日にマンスリースターの講座だったのですが・・・
    SS健康法伝授会に出られた方のシェアと、私のシェア、どちらも同じでした。

    ・・・尻が・・・尻の下の方が筋肉痛。(爆)
    座ると筋肉痛が・・・

    しかし、骨盤底筋が締まるのは健康にはとても良いので、その点においては素晴らしく良いと思います!

    また、1人の方は、ご飯が入らない、、、というより、お腹がすかない・・・
    とのこと。

    実は私も同じくでして・・・

    何回か繰り返してやると、その度に効いてくる感じがありますね~

    そんなわけで30日、いちおう締め切ったのですが、あと1名で12名になり、出来そうなので1名募集します。満席になりました。ありがとうございました!
    で、その代りですが、30日ご参加の方!
    どなたかヨガマット1名様、持ってきていただけるとありがたいです!!

    SS健康法の私の伝授会について、お申込みは、こちらをご覧ください。
    http://horoscope.kkmaestro.com/archives/1536

    よろしくお願いいたします!

    9/27(金)のホロスコープ!
    20170927.png

    この日は月が射手座の後半にあります。
    木星・土星・天王星・ヘッドにくっつきました。
    キレイなカイト型になっています。

    自分を上手に表現して、そして対人関係の中で、自分を高めていくことが出来ます。
    逆に、自分を変えることで、対人関係を強化していくことも出来ます。

    で、次第に自分の形を広げ、変化させ、理想の自分になっていく感じです。
    ここはかなり広がりがあり、盛り上がる感じです。

    昨日も書きましたが、土星は3か月もすると山羊座に入って、急に現実を見る事になります。
    その時に、あまりにも高い目標は冷え込み、無理だという事が分かるようになります。
    しかし、それまでに頑張っていけば、高い理想ではなく、普通の目標になります。

    今、こうした盛り上がりの中でも、冷静に自分を変化させて、そして地道に実力を積み上げていくといいですね^^

    そして、この日は土星に月が乗りますので、もしいらないな~とか、
    これは手に余るな、というものは整理すると良いと思います。

    今の時期に減らすのって大変だと思うんですよね。
    でも、あえて減らしてみるといいです。
    でも、減らして楽するのではないです。
    楽するのであれば、むしろ期間を早めるなどして、負荷を書けたほうがいいほど。
    要は自分を高める時なのです。

    高めないで楽の為に減らすのは、運気と相反してしまうので、
    高い目標をもつ、でもそれに必要のないもの、やり過ぎているものは減らす、
    という意味です。

    今は、自分の性質を高める絶好のチャンスです。
    だから、いろいろと自分を高める挑戦をしてほしいです。
    でも、それと共に、その高めたいことから外れることなどは、そぎ落とす、
    ということです。

    その整理整頓の為に、やってみたいことをやる、という事はとても大事になってきますね。^^
    やってみないと分からないことってありますから。

    だから、今のうちに、整理をするために、逆にいろいろ挑戦してもいいですよ。
    でも、3か月の内に判断出来るくらいな感じで、やってみてくださいね!

    さて。
    創作活動は、インスピレーションを得たら、それをすぐにやってみて欲しい、というのは変わりません。
    で、恋愛に関しては、これは仲良しになっていくタイプの人と、そうじゃない方向に進む人達とに分かれるかもしれません。(爆)

    太陽のサビアンは、天秤座4度から5度に変わります。
    牡羊座5度「羽のある三角」(A triangle with wings.)

    ということでこの日は、気分的には理想に向かう気持ちで燃えると共に、具現化したい、固めたい、という気持ちが強くなると思います。
    今は人間関係の広がり、そして自分の変化による、関係性の変化があると思います。
    それを上手に使って、自分の可能性を整理整頓する為に・・・・いろいろやってみるといいと思います。
    すぐに諦めるのではないです。可能性を試して、それで整理する、ということなので、今今は試す必要がありますよ。
    創作は、とにかく形にすることが大事です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top