みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の采配で関係性を構築!

    ここの所の疲れがどっと出まして(爆)
    ちゃんと寝ようと思います。
    土曜日は、鑑定と健康法SS伝授会ですし!

    少し反応悪いかもしれませんが、
    ご了承くださいませ。m(_ _)m

    明日は、12月に行います、視覚化講座1&2、そして2年に一度の、視覚化講座3、さらなる実践の告知をさせていただきます!

    9/29(金)のホロスコープ!
    20170929.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたりにあって、冥王星とくっついています。

    集中力、創作力はかなり増しますね~
    この日は創作に全力投球してもいいと思いますよ!
    集中力が半端なく出ますし、
    細かいところも目が届きますね!

    人が創作する事、それを宇宙はとてもよろこび、それをすごく応援してきます。
    その創作に合わせて、報酬を用意してくれるくらいなんです。

    だから、是非、創作してみてください。^^
    何かをし始めてみてくださいね!

    それとは別の所では、ずっと出来ている、木星天王星の180度を軸とした、ヘッド、土星を加えたカイトが出来ています。
    ここは今、水星が土星と90度に関係していますね。

    これは人との情報交換、やり取りをすることで、活性化します。
    90度だから、よろしくないんじゃ?と思うかもしれませんが、
    90度位のほうが、ぴりっとしていて、はっきりと、明確化しやすいんですね。
    そのほうが、分かりやすい、という感じです。
    水星も土星も切れ味が良い方がしゃきしゃきと成果を出せる天体。
    今はそれが発揮出来ますね~

    そして・・・・
    ここは割と、秘密にしていることが開示されて行き易いです。
    秘密を持っていると上手くいかない、という感じです。
    だから、すべてをあきらかにしていく感じで、
    そうやっていきながら、新しい表現を作っていく、
    という流れです。

    しばらくすると天秤にいる太陽が、これらと絡んできて、新しい自分、新しい人脈を作る流れになってきますね。
    そこでの広がりが、今、すべてをあからさまにしておくとやりやすいと思います。

    いっぽうで、自分を鍛えるという感じで、創作をしたり、目指していることを実際にやったりする運気です。
    恋愛では、伸ばす関係は伸ばす!
    そうでないのはぶった切って、次!(笑)という感じなのですが、
    これも結局は、自分を成長させるためのもの。

    やっぱりこの時期は、自分を成長させて、そして周囲の関係性を変えて、
    理想の社会性を掴む、という流れなのでございますです。

    太陽のサビアンは、天秤座6度から7度に変わります。
    天秤座7度「ひよこに餌をやり、鷹から守る女」(A woman feeding chickens and protecting them from the hawks.)

    ということでこの日は、集中力と実行力を発揮出来る日です。
    やるべき事や目標、そして創作を具体的に進めると良いでしょう。
    スピーディーかつ、切れ味良く出来ますよ!
    今は人間関係の中でいろいろと経験しながら、自己成長を促せる時。仲良しさん達と盛り上がることもいいですし、変な関係を終わらせてもいいと思います。いろんなことをやっといたほうが、良い関係性は出来てきます。
    他者に振り回されるのではなく、すべて自分の采配で関係性を構築していくぞー!と思うことが大事になってきますね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top