みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 目標を達成したときの自分を作る!

    9/14(水)のホロスコープ!
    20160914.png

    この日は月が水瓶座の中盤にあります。
    金星と土星と小三角ですね。
    風のサインと火のサイン、天秤、射手、水瓶だと、恋愛であれば、友達っぽい感じ、
    友人なら、交流は楽しい感じ、お金だと、価値あるものに、ちゃんと投資出来るという感じになるでしょう。

    木星が天秤に入ったことで、今は社交はいい感じで広がって来る時です。
    そしてこの日の月と金星の位置は、とてもいい感じで連動するでしょう。

    良い仲間、信頼出来る友達との交流を進めてみてくださいね!

    太陽は水星とコンジャンクションしながら、キロンと火星とTスクエアです。
    目標に対して、実際的な事をしっかり出来る時です。
    そして、もう一つ。
    自分の事にフォーカスすること。
    自分の事をしないとね!という感じです。
    自分の事とは、
    自分の、身体、心、精神、技術力、知識力などなど、とにかく自分の事です。
    これを整えないと、他者の世界のなかで、自分の力を発揮出来ません。

    例え発揮できたとしても、それはあまりぱっとしない感じになってしまいます。

    大きな天体の流れでいえば、やはり思いっきり上昇したい時。
    (土星が射手座~山羊の時は、思いっきり飛躍出来ます)
    だから、出来るだけ飛躍出来る状態を作っておいた方が良い、ということなのですね。

    もうずーーーーーっと同じことをかいているのですが、
    そして、飽きている方もいらっしゃると思いますが(爆)
    自分の状態を良くしておいてくださいね!

    できれば、自分が目標を達成したときの自分の状態を今から作っておいていただければと思います!

    火星と天王星は120度ですね。
    これはノリがいい―感じで、ばんばん、自分がしたい方面に自分を持って行ける状態です。
    これ、勢いにのって、ガンガンいける感じなんですよ。
    出来ないことにも突っ込める感じ。
    ついでに金星まで含めるとコンプロマイズしていますので、
    恋愛なんかだったら、一気に友達感覚を活かして、相手に攻め込むことが出来るでしょう。
    責める!!

    太陽のサビアンは、乙女座22度「王家の紋章」(A royal coat of arms.)

    ということでこの日は、気分的にはラフです。
    だから、社交もラフに、気軽に、でも信頼関係を気付けるという、良い日です。
    気分も変化を楽しめる感じですので、楽ですね~♪
    今は、社交がいい感じなんですが、その裏付けになる自分づくり。
    これがメインになります。周囲に乗せられて、ウキウキしているだけでなく、しっかりと自分を整えて、高めてくださいませ!
    自分の質を高めておくことで、この後の上昇運にさらに上昇出来るということになりますので。
    そして、したい事に関してはガンガン進めてくださいね!
    勿論、恋愛も。ただ、恋愛の場合は、どろどろは難しいので、さらっとラフでせめてくださいませ!

     

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top