みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 境界線や区切りが大事。

    すいません!昨日はアップをさぼりました。(爆)

    夜になって、突然、プリンターが変な状態になりまして・・・
    で、ドライバーの入れ直しとかしてたら、2時。

    寝ました・・・

    10/1(日)のホロスコープ!
    20171001.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。
    そして、水星が天秤座に入りました。

    さあ~そろそろ本格的に人とのやり取りで自分を変化させ、成長させていく流れになりましたね~♪
    この流れ、すごく勢いがあります。
    木星と天王星の180度があり、さらに土星やヘッドがありますから、
    魂の約束をしてきた人との交流は、するするっとスムーズに運んで行きそうな感じがありますね。

    でも、他者に惑わされず、自分は自分で、と思うこともまた大事です。

    ここは、他者と協力してやる。
    ここは、私がやる。

    そうしたはっきりとした区切りがあることが、大事になってくる運気ですね~

    人も幸せにする、
    そして自分も幸せになる。
    そういう成長の仕方をするには、やはり相手とのちゃんとした境界線があること、
    そして、相手も自分も認める、ということをしないと上手くいかないんですよね。

    そこがごちゃ混ぜでもいい、という雰囲気にはなりにくいです。
    根拠はやはり土星と天王星、そして木星のコンプロマイズ。
    これは社会的基盤がちゃんと出来ていることが前提の天体だからなんですね。

    さらに、その前の個人天体も、きちんとしている乙女座の金星と火星。
    これは、ずるずるの関係にはなりにくいです。

    さて。
    水星と太陽が天秤座に入り、そして木星もまだ天秤にいます。
    天秤と組んでいる木星は、勢力絶大!
    ノリノリの配置です。

    でも天秤座の木星はあと少しなんですよね。
    この後は蠍に入ります。

    でも蠍に入る前に、出来るだけいろんなものに触れていた方がいいのですね。
    そうすると、蠍に入った時の深さが変わってきます。

    今のうちに・・・人脈とか、人との繋がりだけでなく、いろいろな事を知る、見て、聞いて、触れてみる。
    そういうことをやるといいですよ~

    太陽のサビアンは、天秤座8度「さびれた家の中で燃え盛る暖炉」(A blazing fireplace in a deserted home.)

    ということでこの日は、境界線や区切りを意識するといいと思います。
    すると、いろんなことが見えてくるでしょう。区切りを付けることで、逆に拡大する、というような流れですね。
    個人の動きとしては、やはり自分を成長させる、ということに目が向きますが、対人関係を広げる為に、個人を成長させ、
    そして対人関係によって、個人が成長する、という構図ですので、どちらに集中することなく、どちらからも、どちらの扉からも成長の種も、ラッキーの種もある、としたほうが良いと思います!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top