みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ドMでチャンス!

    10/7(土)のホロスコープ!
    20171007.png

    この日は月が牡羊座の後半にあります。
    天王星とくっ付いていますね~
    ということは木星とも連動するし、土星と天王星とヘッドにも連動します。

    割とすぐに牡牛座に月が入る前に、出来るだけ感情を高めておくといいですね。
    盛り上げるのです。
    どういう風にって、それはどんどん周囲も巻き込んで、社会性がアップする感じ♪に、です。

    どんどん儲かっちゃう姿を思い浮かべてもいいと思います。
    どんどん成功したり、どんどん良い思いをするようになってもいいと思います。

    そんな感じで、盛り上げ系のイメージを作っておくといいです。

    で。
    この日、午後になったら、その盛り上げ系を実行に移すのです。
    なーに。
    ほんのちょっとだけ始めればいいです。
    ほんのちょっとで構わないのです。

    良い時期に、何かを仕掛けておくことが、運気を上手に使う秘訣です。

    そこで種をまいておけば、ある程度放置しても、必ずまた、それをやることになりますから。
    とにかく、やっておくことが大事です!

    さ~て。
    みなさんがどうしてきついかって、それは火星90度と土星ですよ。
    キロンが入っているので、それなりにマイルドかもですが、わりと強制的にその流れに入っていきます。

    で、こういう時は抵抗したらあかんです。
    先に降参しておいた方が、楽に乗り切れます。

    要は、きついことがあって当然だし、
    切り替えがあって当然だし。

    で、どうせキツイのなら、
    そのきついことを自分がしたいことでやってしまえばいいじゃんか!

    という感じです。

    火星と土星はどちらもびしっと、何かをちゃんとやると、すべて自分の力になっていく、という天体。
    90度なので、行ったり来たり、上手くいきそでいかない、みたいになりますが、
    それを織り込み済で試してみる、
    というのをやっちゃうんですよ。

    そうすると、割と楽です。
    というか、心理的に楽です。

    そんなわけで、自らドMになれば、この運気はちゃんとの自分を鍛える方向で使えるわけですね~

    すると、「みけさん!太陽・水星150度海王星の妨害を受けます!
    とか言われそうですが・・・

    妨害ではなく、夢を形にするために結構、たいへんな思いをするぜ!
    結構、夢に踊らされて、現実がおろそかになるから、
    現実つくりながら夢を見ようぜ!

    という方向に持って行けばいいのです。
    そうすると、かなり楽になると思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、天秤座14度「正午の昼寝」(A noon siesta.)

    ということでこの日は、割と変わり身が早い感じで、きびきび動けると思います。
    で、これやろう!と思ったら、すぐに実行、すぐに具現化、ということをするといいですね。
    するとすぐにこの運気は動き始めます。
    で、その時に、盛り上がる感情を使うといいですよ~♪
    ウキウキとかうおーーーーーっ!とか、そういう感情の高まりをなんらかで作っておくと、ぐっと早くその域(具現化の行動をやりやすい感じ)に到達します。
    で。
    さらに今はかなりハードに物事が動きますが、自分でそれを受けて立つ!
    使ってやる!とやったほうが、痛みは少ないし、楽だし、ついでに宝物も手に入ります。^^
    ドMでチャンス!上手く使ってくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top