みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ソフト&ハードで感性を活かして!

    そんなわけで、視覚化講座のさらっとダイジェストを谷原さん、長谷川さんに体験していただいたのですが、
    お二人から熱い感想が!!
    主にオーラ視についてのことです。

    谷原さんのシェアはこちら!
    https://galaxyclass7.com/blog/2017/10/06/post-8188/

    そうなんですよ。人のオーラは、すぐに変わってしまう部分と変わらない部分があります。
    そして、変わらない部分も、すこーしずつ、成長と共に変化はします。
    谷原さんの場合は、数年かけて自らの器を拡大した、そんな印象がありました。

    長谷川さんのシェアはこちら!
    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10208209250748089&set=a.2219785713279.82406.1806763071&type=3

    長谷川さんは天性のアーティストであり、巫女なんだな~と思いましたよ。
    長谷川さんがいるだけで、何かその場に神聖さが生まれるのは、このオーラがあったからなのか!
    と思いました。

    でも2人に似通った形であった頭の上のアレはなんなんだろう・・(謎)

    そんなわけで、さすが人気者のお二人のおかげで、2か月後の講座なのに、
    視覚化講座1・2・3共、すでに半数のお申込み人数となりました!
    しかも、中にはかなり遠くからいらっしゃる方もいらして、感無量でございます!

    今回はアップデートした内容、ということもあるのですが、
    ようやく、視覚化を使って、願望成就する為の、割と簡単な方法から、本格的方法まで伝授する予定でございます。

    オーラ視は割と人気なんですけど、それだけで終わってしまうというのが難点でした。
    私も本来の視覚化の技術の訓練の為にしか使ってきませんでした。

    が。
    実はこのオーラ視も、ちゃんと願望成就に使えるのですよ!みなさんっ!!
    講座ではちゃんと、理論的にも説明しますよ。^^

    そんなわけで、早くも半数の席が埋まってしまいましたが、
    ご興味ございます方は、どうぞ、下記のご案内をご覧ください!

    視覚化講座vol1&2 白のオーラ・黒のオーラ
    http://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    視覚化講座vol3 さらなる実践
    http://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/shikakuka3/

    皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

    10/8(日)のホロスコープ!
    20171008.png

    この日は月が牡牛座の中盤にあります。
    なんと太陽・水星と150度かーーー!!

    天秤と牡牛座ですので、どちらも金星の関与があるサイン。
    美と豊かさ(創造)というところで、アスペクト的には150度であっても、
    共通部分があるわけです。

    これは自らの感性を高めてみて~というところでは共通していて、
    それが、目的と目の前にあるやることとが一致する点だ、ということです。

    そんなわけで、やるべき目の前のことをやっても、あるいはやりたいな~と思う事でも、
    自分の感性を活かそうと思っていただくと良いかな~と思います!

    そして、あれですね~
    土星がTスクエアとグランドトラインの頂点になっているのですが、
    一方は、自分を鍛える感じです。壁を超えることをやらされる感じで、自分力を鍛える。
    ただし、これは苦しいことを乗り越えるのではなく、自分を高める為のことなので、
    さほど苦しさはないのでは?という感じがします。

    もう一方は、もうちょっと大きな視点で捉えると良いもので、
    他者と自分の中で、自分を変化させていく、革新させていきながら、
    ぐっと自分の枠組みをひろげ、理想に持っていく、ということです。
    これはダイレクトに社会性に関与していきます。

    って、こうやって並べてかくと、
    アスペクトの性質?現れ方としては、ソフトとハードなのに、結局は同じゴールに繋がっていくのですね。

    土星が頂点のまとめなので、これは形になっていくのです。^^

    この日、月は海王星と冥王星と小三角。
    つまり、時代の流れを察知しやすい状態です。

    この月の察知力を活かし、自分を成長させる、理想的な状態に持っていく為に、
    感性を使うと・・・うまく連動するというわけでございます!!

    ちなみに、恋愛に関しては、ちょっとあれぎみかもしれません。

    相手の態度もすべて自分で「創作可能」と思って、動くと、良い方向にいくかもしれません・・・よ?^^

    太陽のサビアンは、天秤座15度「環状の道」(Circular paths.)

    ということでこの日は、心理的には少し負荷がかかる所もあるかもしれませんが、おおむね良好だと思います。
    イライラの感情をコントロールできることが鍵になるかもしれません。朝だけですが。
    で、上記のように、二つの要素、ソフトとハードな面がありますが、とにかくご自身の感性で乗り切ると、ぱーっといい感じでまとまりそうですよ!
    自分の感性は、本当に自分にしかないもの。
    感性を生かした表現、行動を心がけるようにしてみてくださいね!
    創作する方は、とにかく自分の表現を素直にだしてみてください!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top