みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 思考も変えて行こう!

    10/11(水)のホロスコープ!
    20171011.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    ・・・・・・

    グランドクロスできとるがな!!!(爆)

    金星・火星と土星、キロン、月で出来た柔軟宮のグランドクロス。
    これは、自分のあり方に強く影響するでしょう。

    昨日の記事にも書きましたが、これは、
    人間関係が変わって、自分の見せ方を変えていくのが今のテーマだとするならば、
    その後ろ側で働く、自分をどうやって鍛えていくか?
    周囲と自分のあり方との調整を図って、良い関係性をつくっていくか?
    その為に、自分をどう鍛え直すか?

    そんな感じだと思われます。

    木星が蠍に入りましたので、誰かとの深い関係というのが、項を奏す時に入りました。
    すると、相手ありきの世界の中での自分のあり方を変化させる必要があるわけです。

    自分をより活かすために、自分を変えていく。
    この日はそんな大きな転換期になるのではないでしょうか?^^

    で、更にこの日は、月が土星・天王星・ヘッドを串刺しにしてカイト型。

    ということで、これは自己表現のあり方に変化がやってきます。

    これも結局は、新しい人間関係を作る為、あるいは新しい関係性の中で、自分を作っていく為に使われます。

    で。
    たぶん、新しい脳みその回路を作る、みたいな感じになりそうです。
    簡単にいうと、思考を変えないとついて行けないぜ!
    ということです。

    思いを変えるのではなく、思考も変えてしまうのです。

    潜在意識を変えるだけでなく、顕在意識も思いっきりかえようよ!みたいな感じです。

    現実って、思いを変えればいくらでも変わります。
    でも、社会の中でそれを表現するには、結構、思考力を変える必要があるのですよ。

    思いを実現出来る思考にかえるとか、そんな感じです。
    そういう、かなり具体的なところまで、変化したほうがいいぜ!という運気ですね!

    太陽のサビアンは、天秤座18度「逮捕された2人」(Two men placed under arrest.)

    ということでこの日は、昨日に引き続き・・・大きな変化の時ですね!
    自分のあり方を変える、努力の仕方を変えるとか、そんなことも有るでしょう。
    そして、思考そのものも変えてしまう。すると受けとりとかも楽に変えられますしね。
    まさに、変化に満ちた日と言えます。
    この日はそれなりにハードですので、変なことが起こってもおかしくないです。
    でも、そんな時ほど、これまでと反応を変えた方がいいです。できれば、思考から変えていくといいですよ!
    人間関係の力を上手くつかって、自分をもっとなりたい方向に変えて行ってくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top