みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 外から中から

    お知らせです!
    マンスリースター10月21日(土)11:00~ 『Monthly Star天王星の回』です。
    リアルタイム受講の申し込みは、10月19日(木)まで!

    昨日、天王星のテキストを仕上げていたのですが・・・
    これはひょっとすると、かなり自己改革が進む講座になるのでは?とか思っています。^^

    天王星以降の天体は、使う、というより実際はいかにうまく他の天体を活かして、上手に運勢にのるか?
    という感じになります。そういう使い方がメインです。
    なぜなら、これらの天体はコントロール不可。人間の人智を超えているから。

    しかし!!実はダイレクトに天王星を使うことも、現代だと可能です。
    そして、トランスサタニアン天体と言われる、
    天王星、海王星、冥王星の影響を知ることは、とてもとても大事です。
    この社会の動きを支配するのが、この3天体の影響だからです。

    天王星と海王星の回ではこれまでの天体の使い方を活かしながら、
    それぞれの天体の良い影響を使っていく方法をお伝えします!

    そして、冥王星では時代の流れと共に、自己の人生という大きな長い計画と
    そしてあちらの世界・・・魂の世界の事も解説していきます。
    冥王星の回に限り、使い方というよりは、理解と体感をしていただくような感じになります。

    太陽の回から、この後行います3天体の回、
    そして太陽と月の回までコンプリートされた方は、天体統合の回(2月予定)の回を無料で受講できます!

    私たちは自由に「天体の影響を選択することが出来」、
    そして、もっと楽に自分の思い描く人生にしていくことが可能です。
    生き方そのものを選択し、そして楽に人生の充実を手に入れていきませんか?

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    天王星の回から初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    ご参加をお待ちしております!

    10/14(土)のホロスコープ!
    20171014.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。

    最近、ずっと書いてますが、人との交流の中で、自分を変えていく流れなんですね。
    もちろん、すっかり変わるのではなくて、
    変えたほうが、未来にとって良いから、その部分が変わる、ということです。
    また、自分の見せ方を変えたり、努力する方向を変えたり・・・という感じですね。

    だから誰かに勝手に変化させられるというわけではないんです

    さて。
    この日はそんな変化中の自分を外に表現してみるといい日ですね。
    人によっては、感情の爆発があるかもしれませんし、
    新しいアイデアが出て、それでウキウキしている自分を表現したくなるかもしれません。

    基本的にずっと火のサインのグランドトライン出来てますし、そこに土星も天王星もあるのですから、
    キラッキラッ!☆*。☆*。ビカビカ☆*。☆*。
    みたいな感じにはなりやすいです。
    だんだんそれが出来てくるって感じですね~

    で、そのグランドトラインに、天秤にある太陽と水星が絡んできていますので、
    まさに人間関係の中で、そのビカビカな自分を表現していき、自分の見せ方を作っていくことが大事になります。

    あ、
    見せ方って書きましたけど、表面を作るだけでなく、
    ちゃんと内面を磨いてかないと、今の運気はちゃんとしません。(爆)
    なので、外から中から、なりたい自分を作っていき、それを表現していくことが大事なんですね~♪

    で、表現するといろいろ反応が返ってきますが、
    それで何か言われても気にしないことが大事ですね。
    もちろん、10人中8人の人から同じことを言われたら、考慮はしたほうがいいと思いますが。(笑)

    さて。
    木星が蠍にはいって、皆さん眠いですよね~
    これは蠍座が深い意識状態の場だからです。
    これまでプールだったけど、いきなり深海に入った感じ。
    深海の圧力に、みんな気を失いそうになっている・・・みたいな感じです。
    そこに木星が広がりを作ってしまったので、慣れるまでは眠いです。

    が、そうはいうものの、他が冴えてますから、要はメリハリ付けて、活動するとよいのではないでしょうかね~♪

    ちなみに、冴える部分は、自分の深層心理とか、心の部分に関しては、ものすごく冴えます!^^

    太陽のサビアンは、天秤座21度「海岸の群集」(A crowd upon the beach.)

    ということでこの日は、心理的には徐々に燃えてきます!!
    自分を表現したくなります!新しい自分を見て!とか、だんだん良くなってきている私を見て!みたいな感じです。
    一方、心理的な面を非常に見ていく感じになると思いますが、どんどん深めて行きましょう。
    他者の中での自分、そして自分の中の自分、それらをぐっとふかーく見ていくのは大事だと思います。
    そうやって、外から中から作っていってみてくださいね!
    そしてそれだけでなく、一つ一つ決断していくこともお忘れなく!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top