みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しいものを入れる為に。

    視覚化講座vol.2の黒のオーラは満席になりました!
    白のオーラは、残り1席となっております。

    また、vol.3の実践編は残り2席となりました。

    お申込みいただき、入金されました方には、全てメールを送信しております。
    入金したのに届いてない!という方は、必ず「迷惑メールフォルダ」にメールが振り分けられていないか、
    確認してください。
    ※特に、hot.mail、outlook.com、i.softbankドメインの方

    迷惑メールフォルダにもない方は、再度、お問い合わせください。
    その際に、必ずこちらに送るメールアドレスの「受信許可設定」を行ってから、
    お願いいたします。
    【メールの受信許可設定について】http://www.tsukinosu.com/mailsettings/

    よろしくお願いいたします。

    10/16(月)のホロスコープ!
    20171016.png

    この日は月が乙女座の前半にあります。
    昨日までの派手さ・・・というか心のウキウキ?
    跳ね回るような躍動感から、地道に取り組む、みたいなかんじになりそうですね。

    自己の課題にしっかりと向き合うことが出来るでしょう。
    この日は割とビジョンなども入ってくるかもしれません。
    そのビジョンを上手く活用して、人との交流に活かしてもいいですし、
    また向き合うべき課題をこなしても良いかと思います。

    そうそう、クリエイティブな活動をしている人は、
    やっぱり思いついたらすぐに形にする!という風にしても良いと思います。
    良いアイデアを形にすると、それが行動にすぐに活かせる、そんな日だからです。

    で、最近、土星と火星が90度ですので、それはジレンマになります。
    この日から数日はさらに火星と天王星が150度になりますので、
    さらにスパーンと、切り落とせるものは切り落とす、みたいになります。

    というか、そういうことが起こるかもしれません。

    で、整理したらその分、ちゃんとスペースが出来ますし、そこに新しいものを乗せていけます。
    そうやって、自分を新しい方向に切り替えて行くことが出来るかなーと思います。

    さて、連日続く、他者との交流の中で、新しい自分を作っていく流れですが、
    いよいよ本格化していきますよね。

    で、こんな時、もし人との交流の機会がない!なんて思っている人は、
    なんでもいいから、繋がるように持って行った方がいいです。
    インターネットでもいいし、近所のカフェでもいいと思います。

    また何かの情報でもいいと思うんですよね。
    そういうものに積極的に耳を傾けたり、心を開くといいと思います。

    そうやって、新しい風を吹き込むことが、自分自身を広げていくことになりますし、
    そして自分の成長を促すことにもなっていきます。

    で、同時に、自分の内部、心の声もキャッチするといいです。
    これらを上手く融合させると、
    今の時期は圧倒的に成長していくことが出来るのです。

    太陽のサビアンは、天秤座23度「おんどり」(Chanticleer.)

    ということでこの日は、自分鍛えます!みたいにストイックになれる日ですし、
    またビジョンを形にすることを心がけると良いと思います。そうすると行動が楽になっていくでしょう。
    そして、なにか決断をしたり、すぱーんと何かを手放すとか、そういう決断をしたり、されたりするかもです。
    でもそこを感情的に掘り下げずに、それはそれ、みたいな感じで、その分何を他にいれていこうか?
    みたいに切り替えていくと良いですね。
    だって、その決断の真意は、新しいものを入れるため、だと思いますので。(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top