みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 情報を入れるだけ入れておく

    10/17(火)のホロスコープ!
    20171017.png

    この日は月が乙女座の中盤にあります。
    火星とくっ付き始めてマスね~で、土星・火星・キロンのTスクエアになっています。
    ついでに火星と天王星の150度にも関与していきます。

    またも決断が促される?
    まあ、それもあるだろうなあ・・・
    それだけでなく、ぱっと何かの結果がでて、
    それで物事が動き出すこともあるでしょう。

    で。ほかの所を先にみますが、
    太陽・土星・天王星・ヘッドのカイト型、この部分も結構動く配置になっています。
    水星が天秤座の内に、一気に情報を取り込んでおいたほうがいい感じです。

    要は。
    新しい風を取り込めるチャンスは、この日位が最大で、後は集約していきそうだ、ということです。
    なので、早めに取り込んだ方が勝ち!
    みたいな感じです。

    とりあえず入れておいて、で、とりいれが難しそうなものは放置しておいて、新しいものをバンバン入れて・・
    で、自分を変えて行った方が話が早いぜ!
    みたいな感じです。

    なので、とにかく入れておきましょう。
    自分じゃないところからの風を特に入れておいた方が良いかと思います!

    で、決断を促す部分も自分でさっさとやってしまうといいと思うのですよ。
    そうすると、風通しが良くなりますし。

    これ、部屋を整理するとか、片付けるとか、なにか放置していることを、とっとと終わらせるというのもしておくと良いと思います。
    そうすると、有益なものが、、、
    新しい自分に即したものが入ってくると思いますよ^^

    太陽のサビアンは、天秤座24度「蝶の左側にある3番目の羽」(A third wing on the left side of a butterfly.)

    ということでこの日は、心理的には、わりと感情的にならずに、ストイックに自分の事が出来ると思います。
    で、決断したほうがいいもの、整理したほうがいいものなどは、やっておくといいです。早めに終わらすとか。
    そうすると、新しい自分に必要なものが入ってきやすくなるでしょう。ついてに新しい自分も、型が付きやすくなり、どんどん進化していくことが出来ると思います。
    そうやって、変化を積極的に取り込み、形にしていくと・・・いいですね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top