みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 安全に、知らない世界を体験出来ます!

    10/24(火)のホロスコープ!
    20171024.png

    はい!月は射手座の真ん中あたり!
    そんな事より太陽が蠍座に入りました~~!

    太陽・木星・水星と並んでおりますが、水星は先にぶっちぎりで蠍の世界に突入していますね。

    さあ、ガッツリ見えない世界、自分の心の中の世界、意識の奥深いところを見て行きましょう!
    専門性を深めてもいいです。
    そして、対人関係はぐぐっと深めて融合して、そして新たなものを生む、その準備をしましょう!

    所が今回は、太陽は蠍に入りながらも天王星の180度の影響を受けています。
    だから、他とくっついて、群れて、圧力がかかる蠍座ですが、それが適度に群れてない感じになるんですよ。

    独自に奥深いところに行ける、という感じです。
    周囲に溺れずに、深いところに行ける。
    そして、個を意識しながらも、周囲と群れられるんです!

    こんなお得な配置はめったにありません!(笑)

    更にこの日は土星に月がくっつく⇒天王星と120度で、グランドトラインにヒットしていきますから、
    周囲や集団、そして心の奥深いところに入りながらも、ちゃんと個を保ち、そして自分の理想へと
    意識を持って行けるのです!

    理想の状態をしっかりキープしつつ、でも周囲の中にどっぷり染まる、入る、ということをしてみてはどうでしょうか?
    自分がこれから、どんな色に染められていくのかをちゃんと意識をもちならが、わざと入っていく、というのが出来そうです!

    蠍の世界は、下手したら泥沼の世界。
    ところが、今回はまだ命綱が付いている!という感じです。

    蠍の圧力を割と客観視できるのでいい感じだと思います!

    そして、火星が天秤にはいりました。
    これは広くて浅い世界、社交を狙った感じて進められるのですね~
    誰か、この人は!というのを探したりするにはいい感じです。
    なので、これは、好きな人を探すとかにも向いている・・・
    要は、婚活に最適な配置かも?!

    太陽のサビアンは、蠍座1度「観光バス」(A sightseeing bus.)

    ということでこの日は、楽しく興味の持ったことをやりつつも、やるべき事はちゃんとやる!という感じになれそうですね~
    そして、この日から蠍の太陽ということで、これから集団や周囲の観念にどっぷりつかっていくのですが、
    でも命綱を付けながら、その世界にどぼん!とつかる感じです。安全に怖い世界(集団の見えない世界)に入れる、という感じです。
    2~3日は行けますので、新たな経験をするのにはいいかもしれませんよ~♪
    また、相手の世界を探るにも、ちゃんと個を意識出来るので、がっつり誰かと付き合ってみるのもいいですね~
    そして、社交も狙った人を狙い撃ち出来る感じになりましたので、その辺のパワーも発揮してみてもいいかもです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top