みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • いろいろな顔を使い分ける!

    視覚化講座1の白のオーラ、3の実践講座ですが、こちらも満席になりました!
    ありがとうございました!
    いや~今回は超満員で、今から気合がはいりますね~

    視覚化の可能性、これ、本当に大きいんですよ!!
    (もちろん、オーラ視もですが、これは使い方によりますね)
    私、視覚化で結婚できたと本当に思っていますし、
    ついでに持家が変えたのも視覚化のおかげですよ。

    さらに、オーラ視によって、私は自分の使命って、何となくこれなんだなーと
    思っていたし、そしてそれはあながち間違いじゃないっていうか、まさにそれだし、みたいなところがあります。

    視覚化講座の可能性をもっと掘り下げて、
    何か皆様に提供出来ないかと模索中です!

    10/26(木)のホロスコープ!
    20171001.png

    この日は月が山羊座の中盤に入ろうとしている所です。
    冥王星とくっつきながら、金星と90度です。
    で、ここは90度なので、割と反発があるかと思うのですが、、、、

    ・やるべき事、公の顔の為に行動する、あるいはその事をする。
    ・対人関係、周囲やパートナーを意識して、私を作る。

    こんな風に分けてやることで、そこまで90度感覚はないかもしれません。

    人はありのままで居たいかもしれませんが、さまざまな顔があるのは普通のこと。
    そして、場によってその顔を、自分の軸がぶれない程度に・・・というか、
    軸はそもそもぶれるときついのですが・・・
    いろんな顔を持つのが普通だし、そしていろんな角度で見ていくのは普通なのです。

    だから、それを上手に切り替えていくと、気分もいいし、また自分のいろんな面を見せる練習にもなると思います!

    で。
    なんと火星がノーアスペクトになってしまいましたーーー!!

    これは他者への働きかけはかなり・・・積極的にはなると思うんです。
    でも、割と空気読めない感じもあったり、おせっかいになったり、ツッコミすぎたり、
    そういうのが出てくる可能性が・・・!!

    すごくそうなる、というわけではないですが、割となりがちですので、
    その部分は心がけておくといいかなーと思います。

    そして連日お伝えしていますが、
    太陽が木星とくっついて、水星も同じサインにあるという状態。

    潜在意識からの情報が一気に入って来るでしょう。
    それだけでなく、クローズの裏情報や、専門的な知識などもどっと入ってきて、
    目的に対しての深く突っ込む感じ・・・・
    突っ込める感じといったほうがいいかな?
    そんな感じになっていますね。

    ただ、今入ってくる・・・無意識的なものはかなり深いものです。
    すぐに理解できるものばかりではないので、
    メモなどをして、少し経ってからも確認出来るといいと思います!

    後から見た時に、はっとするようなことがあるかもしれません!

    太陽のサビアンは、蠍座3度「棟上げ式」(A house-raising.)

    ということでこの日は、心理的には、割と落ち着いていますし、感情が深くなることがあっても、それはそれ、とすることが出来るでしょう。
    それなりに人の影響を受ける時ですが、自分が表現すること、反応ですとか態度ですね、これは場合によって変えられるようにするといいですよ~
    人は、もともと多面的なものです。だから、八方美人?なんて思わずに、いろんな顔がある、とすればいいだけのことです。ただ、自分の軸が揺れっぱなしであれば要注意、です。^^
    そして、意識の深いところのもの、あるいは濃い情報ですが、これは、すぐにわからないこと、本当に多いのですよ。
    だから、とにかく記録しておくこと。あとから、ちゃんと分かってくると思いますので、やってみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top