みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分宇宙にフォーカスして行動を!

    10/27(金)のホロスコープ!
    20171027.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    昨日に引き続き、冥王星の影響は受けますが、まあ、あまり気にしなくて良いでしょう。
    それよりも自分の何かを変えたい!とか、そんなことを強く思うかもしれません。
    あるいは、やるべき事をするんじゃなくて、やりたい事をしたいんだ!
    みたいな衝動です。

    で、衝動は衝動として、やるべき事はやらなあかん!
    それがこの日です。(爆)

    というか、大人はそれをするから大人なんですよね。(爆)

    一方で、大人の事をする。
    でもその一方で、自分がしたい事もする。
    そのバランスが上手く使えると、割と良い感じで、この日を過ごせると思われます。

    さてさて。
    この辺りから色濃くなってくるのは、数日まえからお話ししている、
    自分の潜在意識から持ってきた情報を、現実的に、どう具現化するか?ということですね。
    どう、というのはHOWです。

    あるいは、人によってですが、そのアイデアを何に活かすか?とかかもしれません。

    自分の中から拾ってきたそのアイデアは実は宇宙ともつながっています。
    そのものをどう活かすか?
    そして、活かすようにすると、実は宇宙は圧倒的に応援してくれるのですよね~

    木星の度数を太陽が超えましたし、今度は具体性をもって、
    実質的にそのアイデアを活かす、ということに
    フォーカスすることをお奨めします!

    そうすると、また新たな信号(イメージやビジョン)が送られてくる可能性がありますよ!

    さて。天秤座に金星と火星が入ってきましたね~
    そうすると、アレですよね。
    男女の仲はよろしい感じになりますね~
    金星はこのままさーっと蠍座に進んでいってしまいますが、
    しかし、同じサインにあるだけでも楽しくなることは確か。
    しかも人間関係のサインの中にあるのです。

    能動的な火星と受動的な金星。
    しかし、センスや創造性があるのは金星で、それを形にするべく行動するのは火星。
    この辺りを上手に使いながら、バランスよく、人間関係や創作をやるといいと思いますよ~

    太陽のサビアンは、蠍座4度「火のともったろうそくを運ぶ若者」(A youth holding a lighted candle.)

    ということでこの日は、やるべき事、ちゃんとやれます!で、やってから好きな事をやったほうがいいですね。そのほうが大人です!山羊座は大人の態度ですよ~
    そして、アイデアをいよいよ具体化したほうがいい時期にきましたね~そして、すぐに具体化したほうが、次から次へとビジョンやイメージはわいてきますから、ぜひぜひ、使ってみてください!
    自分の中の無限の可能性を引き出すのは、自分。それは具現化しつつ、うちなる自分の宇宙にフォーカスすることなんですよ。
    なので、成果や目標など、なにか結果を出したいものに、自分の内側をフォーカスしてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top