みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 10時まではテキパキうごく。それ以降、心の深いところを読む!

    タイトルに苦戦しますた・・・(爆)

    10/30(月)のホロスコープ!
    20171030.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    しばらくすると魚座に入って、太陽と木星と120度になり始めて・・・

    ディープな意識の探索が出来そうです!
    眠いかもなー・・・

    ただ、夜明け時点では結構、やる気満タンな感じですし、
    これをやろう!なんて決めた事をやり遂げられる感じにはなっています。

    朝早いうちに、やるべき事を済ませてしまうのが秘訣かも!です。

    で、金星が冥王星と90度で、欲望が強くなりながらも、なんと土星と60度を取り始めました!
    ほっと・・・しますね。
    これは調整されます。欲望ががーんと前にはいかないです。

    でも、世間体を気にするとか、格あるべき、という感じになる傾向はありますので、
    自由奔放な感じはなくなりますね、っていうか・・・

    天秤座の金星って、ちゃんと周囲の目を意識しますので、
    それなりな感じに整います。
    それはある程度の自由があるのですが、しかし程度が限られる感じがあるのです。
    その意味では、調整はしやすいかも。

    ただ、この配置は、権力を持っている人との繋がりみたいなのを意識する感じにはなりますので、
    そこ、その部分は上手に使って置いた方がいいです。
    権力を持っている人に、自分の感性を上手に伝える。
    時には、NO!と言われることもあるかもしれないですが、次第に伝わるようにしていく、

    などをすると良いかもですよ~

    これが男女関係に通用するかどうかは・・・分からないですが。

    で、マニアックよみなんですが、水星と火星が45度なんですね。セミスクエア、というやつです。
    これ、ちゃんと目的に対して、実行力を発揮出来るので、使うといいです♪

    とにかくですね、この世は実際行動しないと具現化出来ないんですよ。
    ここが地球のめんどうなところなんですが、本当にそうなんです。

    ぐうたら出来ないところなのです。

    この日は月が水瓶から始まっていますので、とにかく朝、気合を入れることで、
    そのモードで1日走れます!
    エンジン、かけておきましょう!

    太陽のサビアンは、蠍座7度「深海潜水夫」(Deep-sea divers.)

    ということでこの日は、10時ちかく前までに仕事モードスイッチを入れておくといいです。
    そうすると、するするっと動けますよ~
    そして、割とマニアックに研究モードな感じの時なんですが、同時に力を持っている人に、自分の感性をちゃんとアピールするようにしたほうがいいですね~
    数日前よりもずっと調和は取りやすくなっていますので、それを信じて、感性を活かして、上にいろいろ主張してみてくださいませ~
    午後になったら、自分の気持ちに寄り添うことが大事になってきますよ~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top