みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • チャンスは全部拾っておく!

    ソファで寝落ち・・・・
    まだ終わってない・・・・むにゃむにゃ・・・・

    11/7(火)のホロスコープ!
    20171107.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    なんと!金星・土星・天王星のコンプロマイズをミスティックレクタングルにする配置です。
    ついでに、土星との180度が出来るということですので、ヘッドも加えてカイト型も形成。

    いろいろ動きが出る可能性がありますね~
    まずはコミュニケーションでの動きですね。
    そして、もちろん、作品なんかを作っている人は、それを完成させたり、注目させたり、というようなチャンスも巡って来るでしょう。
    何かの結果が出ることもあります。
    総じて、チャンスが多いのではないでしょうか?

    明日から金星は蠍座にはいりますが、そうなると深く濃く、という人間関係になっていきます。
    とにかく広く、ぱーっと広げる、みたいなのはこの日にやっておくといいですね~

    そして、水星が射手座に入ったことで、こちらもぱーっと広がるような感じになるでしょう。
    しかし、射手座には土星が入っていますので、
    ただ広がるだけでなく、それなりに目標というか、目的が定まっている感じで狙い撃ち出来る感じがありますよ。

    で、その目標というか、狙いを定めるあたりは、
    これまでの目標というよりは、他者の影響を受けて、その感じの延長線上にある、最近出来た目標、みたいになりやすいです。
    だから、割と小さな目標であることが多いですし、短期的に達成しやすいとおもいます。

    そして、太陽ですが、海王星と冥王星、そしてちょっと離れてますが木星の影響も受けます。

    なんか、やっぱり潜在意識から出てこない!!
    って感じがありますが、(笑)
    深いところと繋がって、自分の本当の目的を探るといいですね~

    太陽のサビアンは、
    蠍座15度「5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち」(Children playing around five mounds of sand.)

    ということでこの日は、いろんなことが起こりそうですし、形にすることも出来るでしょう。
    決意が高まることもありますが、どちらかというと、決意を固めた事が結果を出す、という感じになりそうですね。
    浅く広く、周囲と関わったり、情報を取ってきたり、ということはこの日の内にやっておくと良いと思います。
    これを過ぎると、それらの情報を元に、掘り下げていく家庭に入るからですね。
    それと、今日、もらったアイデアは、即使っておくことをお奨めします。あるいは記録しておくこと。
    これからの材料になっていくからです(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top