みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識と仲良しになろう!^^

    はい!
    谷原さんの銀河教室にて、ヒプノセラピーをマスタークラスまで受けたみけで、さらに無事、卒業しましたが・・・

    ぜんぜんまだまだですよ!先生っ!!

    でも、それはそうかも知れませんが、やっぱり意識の世界、
    これはヒプノを習うと圧倒的に、その構造を知ることになると思います。
    今までも、意識の世界は、魔術でも、スピリチュアル系の事からも学んで来たけど、
    でもヒプノこそは、やっぱり真骨頂だと思いました。

    まあ、これまで、いろいろ学んできたから、そう思うのかもしれませんが・・・
    インナーチャイルドセラピーやりたい人とかは、
    変な話、そこらへんの何とかインナーチャイルドセラピーを学ぶより、
    というか、学んでも、というか、学んだら、
    ヒプノもやっておくとすごくいいよ!!と言いたいです。

    谷原さんのヒプノセラピーのコースの案内はこちらでーす!(URL長いので、リンクしました)

    11/8(水)のホロスコープ!
    20171108.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    なんと!!
    金星が蠍座に入った途端に、月と木星、そして海王星がグランドトライン!
    で、月がこの木星に絡んでいるのです。

    女性天体の全てが水のサインでグランドトラインがらみなんですよ!
    これはすごい!

    昨日までは広く浅くでしたけど、この日は深くどっぷり、共感の嵐!です。

    これまでで、繋いできた新しい人脈や、新しい関係性。
    そして、新しい情報を深く、濃くしていくターンに入った、
    ということなんですね。

    なので、まずは、仲良しになりたい人、仲を深めたい人とのコンタクトを取るのがおすすめです!
    そして、もう一つは・・・・
    自分の潜在意識とお友達になること。
    これもとっても重要です。

    ということで、潜在意識とお友達になる方法!!
    これは、静かな時間をほんの少しでもいいから作って、
    そこで、呼吸をゆっくりにして、考えるのを止めること。
    それだけです。

    思考を止める、ということです。
    思考を止めると、ちゃんと心が裸になります。
    で、感情(気分じゃないほうの感情)を感じることが出来ます。
    その、感じるがままの情報を受取る、ということ。

    これが友達になる方法です。

    普段から、本当はこの感じるがままの自分には触れています。
    でも、無視したり、
    まあまあ・・・そんな感情、持ったってしょうがないじゃん!とか言って、思考の方を優先したりするのですよね。

    で、仲良しでなくなっているんですよ。

    仲良しになっておくと、本当に人生は変わっていきます。

    徐々にですが、しかし明らかに幸せになる方向に進むことが出来ます。
    ぜひぜひ、自分の潜在意識と仲良しになってくださいね!

    さて。
    ついでにいうと、火星と海王星が150度です。
    これは、その潜在意識からの情報を引っ張ってきやすいですが、
    しかしながら人によっては、それが不快になってしまったり、
    それが観たくないことかもしれません。
    でも、それでも見たほうがいいですね。

    また、誤解を受けるような表現をしないように、フォローをするようにしたほうがいいかな~と思います。

    他は、射手座の水星がありますから、知識の吸収と活用はばっちり!出来ると思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、蠍座16度「突然笑いだす少女の顔」(A girl’s face breaking into a smile.)

    ということでこの日は、とにかく潜在意識と仲良くなる!です。
    勿論、実在する人との交流を深めることも大事ですね。特に心の深いところの交流です。
    そうやって深めていくことで、自分の変わって言っている感性が固定化するというか、中にしみこんで行くのです。
    で、どんどん新しい、理想の自分になっていきます。それで、社会性が育まれていく!というわけです!
    注意点としては、誤解の受けるような表現はしないように、上手にもっていくこと。もし言ってしまったら、フォローを忘れずに!ということですかね~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top