みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • こだわりを手放すと次の幸せがやってくる

    11/10(金)のホロスコープ!
    20171110.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。
    火星と水星と小三角になっています。

    主に表現活動に、仕事に、エネルギッシュに行動出来ますね。
    切れの良さが素晴らしく発揮されます。

    情報がぱーっと、人から、そこここから入ってくる時期ですから、それを上手に使って表現していくと楽だと思います。

    で、それは、今の運気・・・研究とか深い思いとかは相反するかもしれません。
    でも、それはそれ、これはこれ、って感じでやっていくのが良いでしょう。

    蠍、そして獅子座に共通するのは、こだわるところなんですが、それは良い事なんですけどね。
    でも度が過ぎる・・・握り過ぎると自分が苦しくなる、という一面もあります。

    蠍と獅子座に入っている天体は、金星、木星、そして月。女性天体です。
    これらは、受け入れる、許容するというような意味があります。
    こだわらないで、緩めていくこと、それは所によっては必要なんですよ。
    でもどこでゆるめていいかわからないものです。自分だと。

    で、その緩めたほうがいいものの指標になるのが、
    なんども繰り返している失敗にあります。
    何度も繰り替えてしているパターン。
    その中には、
    独自のこだわりが詰まっているのです。

    いやいや、本当に。
    私とか、恋愛がそうでした。
    今から思うと、なぜに????
    と思うことがだくさんあります。

    そうしたこだわりを手放した途端、次の幸せが入って来るのです。

    そんなわけで、そのこだわり、、、、
    そして嫌だと思うことほど手放していくといいです。

    そうすると、その先に不思議と、、、新たな喜びがやってきますよ~

    えっと、太陽なんですが、もし社会性を伸ばすのに必要な研究をしている場合は、
    これからスパートですね~頑張ってやってしまいましょう!
    その時に、出来る限り、新たな観念を取り込むようにしてみてください。
    そうすると、オリジナリティー溢れるものができます。

    新たな観念と書いたけど、実はそれはあなたの中に内蔵されていたものかもしれません。
    今、それを掘り出す、そんなチャンスです!

    太陽のサビアンは、蠍座18度「豪華な秋色の森」(A woods rich in autumn coloring.)

    ということでこの日は、心理的には元気が発動!きびきびと行動出来ますし、表現も出来ますよ~自分が主張したいこと、意見ははっきりといったほうがいいですね~
    そして、もし、今、繰り返している失敗パターンがあるのなら、それを手放す良い機会です。
    それを手放すと、確実に新しい幸せがやって来るのです。手放したくないものほど、手放す、というのもコツですね。
    大丈夫、やってみてください。本当に必要なものを手放してしまった場合は、大丈夫。必ずそれは返ってきますから。
    それから、そろそろ目標に対しての具体的なアプローチ、してみてくださいね。新しいアイデア、しっかり盛り込みましょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top