みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 魂を喜ばせる

    魂を喜ばせる

    この日はレムリアの元年だそうです。

    それを意識して読むと、やっぱりヘッドに月が乗っているところ、ここを読みたいですね。
    自分の魂の命にそって、自分の魂にそって生きる。
    それを選択する、と決めるといいと思います!

    11/11(土)のホロスコープ!
    20171111.png

    この日は月が獅子座の中ごろにあります。
    土星と天王星とヘッドのグランドトラインに月が乗ってきますね。
    さらに太陽と90度で、これは下弦の月です。

    みなさん、新月の時に描いた目標などは、どうですか?
    結果が出てきましたか?

    具体的な結果はなにも物理的な事ばかりではありません。
    なにかに対する思いがすっかり変わって、すっきりした。
    心の思いが良い方向にかわった、など
    そういうのも立派な結果です。

    私もこの新月からの流れで、ずいぶん変わりました。
    実際、起こったことはジミー――です。
    外から見たら何の変わりもありません。
    が、私の中ではすっかり変わりました。

    それらはおいおい、講座などで話して行こうかな、と思います。

    で、火星が、いろいろアスペクト取り始めたんですが・・・

    水星との60度。いいねえ
    冥王星との90度。ん~きついねえ。エネルギッシュだけど。
    海王星との150度・・・うーん、むちゃくちゃだねえ!(笑)
    ってかんじです。

    まとめると、とにかく自分の中の不安とか、惑わすものとか、なんだかよくわからないものは、
    しっかり対峙するか、あるいはそこに意識を向けない、ということがいいかと思います。
    どっちでもいいです。

    ぱぱっと今目の前にあることに向きあって、それらを今は無視!
    でいいです。

    で、夜、家に帰ってゆっくりした時などに、自分の心に向き合う、それでよいと思います。
    そうやって、いつでも自分の中に、もやっとしたものを巡らせておかないことが大事ですね~

    で、もし、この火星と海王星の150度・・・自分の中の魑魅魍魎にしっかりと向き合いたい方は、
    向きあってみてください。
    対人関係、そして自分自身の状態がすっかり良くなる可能性はとても高いです!

    そして、連日ですが、金星と木星、そして海王星が120度ですね。
    深く、自分の潜在意識と共鳴し合う事、自分の心がどんなであるか、見つめてくださいね。
    もし、癒しが必要だったら、癒すことも行ってみてくださいね!
    リラックスする時間をちゃんと取るだけでも違いますよ^^

    太陽のサビアンは、蠍座19度「聴いてはしゃべっているオウム」(A parrot listening and then talking.)

    ということでこの日は、自分がやりたい事、自分の意志をはっきりと表すことが出来るでしょう。心からやりたいこと、ワクワクすることは、絶対にやったほうがいいです。
    魂を喜ばせてくださいね!そして、連日ですが、自分の潜在意識・・・心の深いところに寄り添うといいですね。
    で、もし不安やもやもやがやってきたら、それに支配されないように、今したほうがいいことに集中するとか、そんな風に対応すると良いです。がっつり向き合うか、あるいは、そっぽを向く。で、時間が取れる時にちゃんとその不安に向き合うと良いですね。そうやってメリハリ付けることを意識すると、とっても生産的になれるでしょう~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top