みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 思いの変化を行動に!

    今日は母と話をしていて、うちのおかん、スピリチュアルマスターだったけ?
    って思うような話を聞けました。

    1月の終わりに、京都でミニ講座とSS健康法の伝授会をしようと思っていますが
    (1月30日火曜日の夕方~です。SSは昼)

    その内容は、こんな感じにしようかな~?
    この話、結構コアだから通じるかなー?とか思って、
    母親に話をしていたら、

    「そうね、それはすごく分かる話ね」
    とかいっわれちゃって!!!

    えーーーー???
    うちの母親はこんなだった?

    どうして、この話、分かるのよ?!
    結構、ムズい話してるんだけど?!

    「昔から、そうだったわけじゃなくて、病気したでしょ?あれからよ。
    こういう考え方になったし、こういう視点になったのは」

    うちの母は、2010年に子宮体癌の手術をして、子宮を全摘したんですよ。
    で、その後、抗がん剤治療して、そりゃーたいへんな思いをしました。

    当初、私もガンに対する知識がぜんぜんなくって、っていうか仕事でめちゃいそがしかったので、
    それどころではなく、手術をするんだといきなり聞かされたのを覚えています。

    母は命と真剣に向き合い、これまでの生き方を振り返って、
    こんな生き方はもう絶対にしたくない!と
    そう思ってから、全ての視点を変えたんだとか。

    その話、聞けてよかった~~~!!
    っていうか、そんな風に考えていたなんて!!

    2010年よりも前の母とは、よくバトルをしていました。
    母は父といつも喧嘩をしていて、父を悪く言ってました。
    まあ、その時のうちの父も父なんですけどね。(笑)
    でも、私は母親の超・超・超ネガティブで、他者のせいばかりで自分で行動しないところに
    私はいいかげん腹をたてていて、電話口で思いっきりひどいことをいった覚えがあります。

    それが、今ではすっかりと・・・
    当初、母は、67歳くらいかな?土星期の終わりに差し掛かる頃ですね。

    そこで生き方を変えたみたいです。
    現在、天王星期の母。

    すげーよ。母。
    流石、私の母だと思いました!(´▽`)/

    11/16(木)のホロスコープ!
    20171116.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    天王星と土星とのコンプロマイズですね。

    他者のなかで、どんなふうに自分を表現していくか、とかそんなことがまた出てきますね~

    で、最近はおそらく、皆さんの中で愛に癒された!とか友達の存在やパートナーの存在で助かった!とか
    そういうのがあると思うんですよね。

    そうやって、人の力、影響によって、自分の価値とか、そういうのが変わってしまった!
    そういうのがあったら「ビンゴ!」なんですね。

    そこにこれからの未来を良くするための力があるんですね。
    だから、それをしばらく大切にしていて欲しいですね~

    そして・・・
    もちろん、自分が影響を与える側になる可能性もあります。
    その時は、存分に自分が出来る精一杯の愛をもって対応するといいと思います。

    なぜって、それは必ず返ってくるからです。^^

    さて。
    それとは別に急に変化する動きがあるかもしれません。
    でも、それはちょっとだけのことで、大きく方針を変える必要はありません。
    目標やそれに向かうやり方に、ちょっとした何かが発生する可能性がありますが、
    まあ、それを考慮して、ちょっと考えてみるといいよ、とかそんな感じです。

    そして、行動すること、表現すること、これをぬかりなくやってみてくださいね。

    何せ行動しないと現実は変わらないです。
    思いが変わってももちろん現実は変わるんですが、
    それだと受け身で、変化の大きさ、すごさとかがちょっと・・・
    なんていうのかな、もったいないというか、なんというか・・・

    思いが変わってそれで行動するとものすごく変化するんですよ。
    現実が本当にえらい変わるんですよ。

    この地球に生まれてきたのは3次元の世界で表現する為に生まれてきています。
    だから・・・まあ、蠍座は極端にしか動かないので、ちょっとやそっとじゃ動き出さないんですが(爆)
    行動もしてみてほしいと思います。(^ー^)

    太陽のサビアンは、蠍座24度「一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集」
    (Crowds coming down the mountain to listen to one man.)

    ということでこの日は、気分的にはわりとテキパキと周囲の状況等に合わせて行動出来ると思います。
    なんだかんだいって、変化は大き目。そして、いきなり状況とかが変わるとかありそうですから、それへの対応とかがあります。とは言っても大きく逸れることはありませんので、淡々と対応してみてくださいね!
    そして思いが変わったという方は、ぜひその思いを表現する、そんな行動をすると良いでしょう。そうすると効果倍増!蠍の濃いパワーを運気に加算することが出来るでしょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top