みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の中の調和を手に入れよう!

    さーて、11月18日(土)のマンスリースターですが、
    明日、16日の23:59で、リアルタイム受講は受付終了です。

    今回は、海王星の回。

    海王星の意味は、夢とか、幻想とか、水とか、形にならなもの、イメージみたいな風に思っていると思います。

    トランジット天体の効果で、ハード・アスペクトすると、形あるものを崩していく、というようなものが多いです。

    しかし、もう一つ、海王星には重要な役割があります。
    それは、夢を見る、ということ。
    「夢を形にする」ということに海王星は一役買っています。

    なぜなら、海王星は私たちの時代の意識を作っているから。
    海王星の時代意識がなければ、私たちの時代は、作られていかないんですよ。

    ただ、海王星を野放しにしていたら、夢は形になんか当然なりません。
    海王星は、本当に、「正しく」言い換えれば「自分にとって正しく」使わないと、
    本当に厄介になっていくのです・・・

    逆をいうと、味方につければ、これほど大事な天体はない、と言っても良いでしょう。
    と、そんなわけで、海王星の使い方、そして、そのコツをお教えします!

    ちなみにこのコツは、割と簡単に出来ます!

    太陽の回から、この後行います3天体の回、
    そして太陽と月の回までコンプリートされた方は、天体統合の回(2月予定)の回を無料で受講できます!

    私たちは自由に「天体の影響を選択することが出来」、
    そして、もっと楽に自分の思い描く人生にしていくことが可能です。
    生き方そのものを選択し、そして楽に人生の充実を手に入れていきませんか?

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    海王星の回から初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    ご参加をお待ちしております!

    11/17(金)のホロスコープ!
    20171117.png

    この日は月が蠍座の前半にあります。
    明日、新月ですが・・・
    木星と金星と月はくっついています。

    この日は、木星・金星と続いて月がダイレクトヒットし、
    そして、明日の新月になります。

    愛のある、深い癒しを通じて、そして新月を向かえます。

    もし、とても身体が疲れているなーとか、そういう方は、ゆっくりリラックスして、
    自分の身体にその愛を与えるのはすごくいいのではないかと思います。

    そして、もし、自分のごく身近な人との間に、なにかトラブルとか問題があるのであれば、
    ここでそれを出来るだけ良い関係にしていくように、
    お話をしてみるとか、なにかコンタクトを取るとか、すると良いと思います。

    で、出来れば会ってみるのとか、お奨めします。
    どうしてかっていうと、それは直じゃないと伝わらない何かってあるんですよね。
    そして今は、そういうもので癒されていくのです。

    また、パートナー、これはどんなパートナーでもいいんですが、
    その方たちとも、連絡なり、コンタクトをとるといいですね。
    ここでもまた、すごいミラクルとか起こるかもしれません。

    で。
    この自分のごく身近な所にいる人は、
    実は自分自身だったりします・・・・!

    は???
    はははは???
    違うよねーーー?!
    って、まあ、違いますよ。肉体は違います。

    でも、あなたの目から見ているその人は、間違いなく、「あなたの中にいるある部分の投影」で、
    実はあなた自身です。

    あなたという観念のフィルター、
    あなたという観念の粉、
    そう、いうなれば、あなたという味のハッピーターンの粉みたいなのがかかっている「その人」なのです。

    だから、その人たちと調和的であるということは、
    結局、あなたという人が調和的だ、ということになります。

    この日、明日にかけてのこの大事な日は、
    そうした調和感覚を周囲の人と一緒にぜひぜひ、味わってほしいです。

    そうそう、その為に喧嘩したりすることもありますよ。
    調和になる前に不均衡になることは良くあることです。
    そのプロセスが大事だからです。

    でも、自分の中の調和を取り戻すのは、そういう事なのです。

    さて。
    火星・水星・ヘッドの小三角はまだありますし、
    火星と冥王星の90度もあります。
    結構、行動はパワフルだし、破壊力もあり、キレキレ状態です。(笑)
    このキレキレをどのように活かすか?が大事ですね~

    それから、何やらいろんな変更があったとしても・・・
    慌てずに。
    なによりも今日は心の調和が大事です!

    太陽のサビアンは、蠍座25度「X線」(An X ray.)

    ということでこの日は、とにかく、内面の調和、これに限りますね。もちろん、一人でその調和を作ってもいいんですが、ぜひ、周囲の人と一緒にやっていただくこと、お奨めしますね~
    この日は、自動的に皆さんの中にある、心の深いところにある愛に触れられると思います。
    だから、その力をもって、是非、調和的になっていただければと思います。
    それとはだいぶ違って、現実的な行動は、キレッキレに行動出来ます。
    ほんとの意味で、キレキレ状態にもなれるのですが、それは活かしどころによってはすごく役立ちますので、それを考慮してつかってみてください!^^

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top