みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人の中の愛を探し出そう!

    11/20(月)のホロスコープ!
    20171120.png

    この日は月が射手座の中盤当たり。
    水星とくっ付き始めですね。そして、夜には水星と土星の間に入ります。

    で、その時ってかなりすごいと思うのですが、その前もすごい!
    なぜなら、火星とヘッドと小三角になるから。

    仕事はキレッキレな感じになるでしょう!
    行動力抜群!
    やりたい感じにやれると思います。
    すごくノリノリ♪な感じで仕事とか、やるべき事とか、目標への行動が出来るでしょう。

    特に言葉に関して、言語化しやすくなるので、物書きとかしている人にとっては
    良い感じだと思います!
    そして、人に何かを伝えることも上手に出来ると思いますよ~

    その意味では人との交流と交渉はスムーズだと思います。
    商談とかある人はいいと思いますよ♪

    さて。まだまだ金星と木星、そして海王星の120度は続きます。

    これが深い愛を可能にしている今の時期。
    特に、パートナーや家族、大切な人との愛が深まります。

    でも・・・
    愛って、時に裏返ったりしているんですよね。
    裏返っているのです。

    愛しているからこそ、自分が欲しい愛の形でないと受け付けないとか、思っちゃうんですよ。

    そうじゃなくて、その人が自分にしていることすべてが、愛の形だと受取ると
    それはぜんぜん違う形になると思うのです。

    そういう視点で受取ってみることは、
    結局は自分にとってすごく良いエネルギーが流れることになります。

    だって、良く考えてみてください。
    そばにいる家族ですよ。
    愛がないわけがないんですよ。

    わけがない、です。

    完全に機能していない場合は、その相手も、もう、愛を感じ取れないくらい疲弊している、ということです。
    でもその状態ですら、どこかに愛はあるのです。

    この時期、そうした心の奥深くの愛があると、それが前提なんだ、当たり前なんだとおもって
    物事を見て観ること、すごくお奨めです!

    太陽のサビアンは、蠍座28度「自分の領土に近づく妖精たちの王」(The king of the fairies approaching his domain.)

    ということでこの日は、楽に仕事、やりたい事、やるべき事、が出来ますね。行動が楽に出来ますし、何かを形にすることも楽でしょう。また交渉事や交流もOK!言葉がスムーズに出てきます。
    一方で、周囲の人への愛、感じられやすい時です。
    愛がない人なんて、この世に生きている限りだれもいません。そばにいる人は特にそうです。
    だから、いろんな人の中の愛の根をさがしてくださいね!自分が実は愛されているんだ、ということに・・・たぶん気が付く!・・・はず!
    ちなみに、今、一人で、そんな人はいない!とか思われている方。
    それは・・・断言します。勘違いです。そう思っているのは、あなた自身、です。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top