みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 荒ぶる感情を落ち着かせるといいかも~~♪

    お知らせです。
    視覚化講座1&2ですが、キャンセルが出まして、どちらも2名様までご受講可能です!
    本日締切でしたが、延長して11月27日までにお申込みください!
    http://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    えーと、熊本でのメインの仕事を・・・ほぼ終え(まだ25%くらい残っているけど)、
    で、顔が大事な仕事が終わったので、

    顔のしみ(余計な情報)を取り除く為、レーザーで焼きました・・・

    麻酔の注射が痛い!!
    始めて、感情が一切揺れてないのに、涙があふれる経験をしました。

    先生はしみを焼くことがお好きらしく、
    最新のマシンでウキウキしながらやってくださいました。(笑)

    普通の皮膚科もやっているので、すごい数の患者さんを見ていらっしゃる先生・・・
    すごい、やっぱりすごい!

    しかし、予想を裏切り、顔に今、シールがたくさん貼られております。。。
    これから講座三昧なのにこれって・・・(爆)

    11/24(金)のホロスコープ!
    20171124.png

    この日は月が水瓶座に入ったばっかり!
    射手座に入って数日の太陽と60度ですね。

    で、この月は天王星の影響を受けていますので、割と急速に物事を動かしたくなるかもしれませんし、
    急に動いたことに対応するようなことになるかもしれません。

    現在、天王星は水星と土星、そして火星とコンプロマイズになっていまして、
    かなりやるべき事や目標に対して、ガッツリ取り組む気マンマンになっていたりします。

    行動して何とかなってしまうことは、何とかしてしまうといいですね~
    とにかく、早く片付ける!みたいな感じです。

    目標に関しては焦る必要はありませんが、焦りたくなるかも!!
    一つ一つ、じっくりコツコツやったほうがいいこともありますので、
    その辺は上手にやってみてくださいね~

    さて。
    金星と木星は蠍座にありますが、金製がかなり度数を進めて、キロンと120度に成り始めています。

    ご自身が創作とか、美について、あるいは愛について、すごく向き合っている状態であれば、
    このキロンは新しいアイデアを授けてくれます。
    ちょっと神がかり的なものを与えてくれる可能性があります。

    だから、そういうものに取り組んでいる人は、それを進めておくといいですね。^^

    また、癒しのパワーがもうちょっとほしいよ~~という方は、
    海王星が順行したばかりですし、木星と海王星の連動を上手に使って、
    それで癒しを進めて行くと良いと思いますよ~♪

    で。
    この癒しのパワーを使うには秘訣があります。
    それは、心を静かにすることです。

    感情的になっている間にこの安らぎは訪れないのです。
    だから、少し、感情が収まるようにすると癒されます。
    まあ、最も簡単な方法は・・・
    寝る事!!

    もうちょっと高度だと、それは瞑想、ということになります。
    呼吸法でも代用出来ますので、そうやって、あらぶる感情を落ち着かせてみる事、お奨めです!

    で、その辺が整うと、ちゃんと目標を見れますし、
    それに向かって、何するか、分かってくると思います!

    太陽のサビアンは、射手座2度「白い帽子に覆われた大洋」(The ocean covered with whitecaps.)

    ということでこの日は、いろいろと動きたくなるかも。臨機応変さが発揮されますので、状況に合わせていろいろと動けるでしょう。
    でも、状況に合わせるだけでなく、ぜひ、自分がやりたい事もちゃんとやるようにしてくださいね。
    臨機応変に、自分のこともやりましょう!
    それから、癒しが欲しい方は、どうぞ、癒されてくださいね!感情があらぶっていると、癒しのパワーは受けとり難いです。なので、落ち着いて受け取るといいですね~
    で、落ち着くと、もれなく仕事や目標への行動力もアップしますよ(^ー^)
    あ、インナーチャイルドケアとかにも向いてます。なので、そういうセラピーに行かれることもお奨めです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top