みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 感情や気分は17時まで、横に置いておく!

    11/26(日)のホロスコープ!
    20171126.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。
    水星と土星、火星、天王星とダイヤモンド型を形成しています。
    また、ヘッドと火星ともコンプロマイズしていて、かなりにぎやかな配置になっています。

    やる気、実行力ともにかなりいい感じ!
    感情に揺さぶられずに、行動出来ますので、かなりスムーズに物事を進められますねー
    それだけでなく、出来る感がでますので、自分に自信がついた感じがするでしょう。

    ただ、夜になると、もう少し違った雰囲気になりそう。
    夕方になる前に、すべき仕事はやり終えるとよいですね。

    人によると思いますが、感情の疎外感、感情を抑え込むのではなくて、
    なんか出しにくいなーと感じるかもしれません。

    感情はもちろん感じてみてください。
    自分の感情が今、どうであるかはとても大事なことです。
    でも、表現を無理にしようとするとスムーズでない、なんて感じになりそうですし、
    へんな事を言ってしまうかもしれませんので(爆)
    夜になるまで時期を待った方がいいと思います。

    あ、そうそう。
    この日になんか抑えられない感情が沸いて出た—!!!という場合。
    それはなんであるか、冷静に見ておくといいですね~。

    あ、17時までは水瓶座の月ですので、その時までがいいです。
    それを過ぎると、冷静さではなくなるので。

    感情はとっても大事です。
    大切に扱ってあげないと後で暴れてしまいます。

    が、感情の言うことをいちいち聞いてあげることもありません。
    感情は・・・まあ当たり前なんですが、わがままなのです。
    そのわがままに付き合い始めたら、わがままな人生になってしまうかもしれませんから。

    今日みたいな日は、わがままさをちゃんとコントロールして、物事を成すことが出来ます。
    そんな日は感情に向き合って、感情を分析して、
    そして、やりたいこと、やるべき事をやって・・・・
    そうしたほうがお得です!

    17時すぎたら、どうか感情によりそって、感情のままにすると良いと思いまーす!

    さて、中期的な動きですが、
    やっぱり目的に対して、ちゃんとコマを進めていくことが大事です。
    で、今やるといいのは、やはり具体的な手順を立てておくことですね。
    そして、その計画をするのに、もし壁があるのであれば、
    それを超えられるものがないか?ということを考えてみましょう。
    考えて・・・考えて・・・
    とやると、宇宙はちゃんとその答えを教えてくれます。
    それを実行すると良いですよ~♪

    太陽のサビアンは、射手座4度「歩くことを学んでいる小さな子供」(A little child learning to walk.)

    ということでこの日は、17時まではやりたいな~と思うことを気分に振り回されず、感情に振り回されずに実行することが出来るでしょう。そして、達成感も出るでしょうし、スムーズですから、割と充実感もでますね~
    もし、感情に振り回されそうになったのなら、ちゃんと感情に向き合ってみると良いです。
    向き合った上でどうするか?という風に冷静にやってみると良いですよ。(^ー^)
    そして17時以降になったら、思いっきり好きな事とか、気分次第の事をすると良いですね~♪
    そして、今はちゃんと向き合っていることに対して、天体が画期的なアイデアをくれやすい時ですので、それを活かせるように、向き合い続けること、やってみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top