みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 可能性を形にしよう!

    12月2日、3日の視覚化講座1&2、白のオーラと黒のオーラ、
    各日2名キャンセルが出ましたので、27日まで追加募集します。
    詳細、お申込みはこちらから。
    http://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    よろしくお願いいたします。m(_ _)m
     

    11/28(火)のホロスコープ!
    20171128.png

    この日は月が魚座の後半に・・・入ろうとしているところ。
    キロンとくっついています。その状態で、金星と120度ですね。
    心の癒しが進み、そして自分の中で新しいなにか、自分の可能性のようなものを見出す感じです。
    そして、更にそれを形にしていくことが出来ます。

    まとめると、心に寄り添っていくと・・・癒されて、
    自分の可能性に気が付いて、
    そのことを形にすべく何かやると、
    それがちゃんと実績になって、現実になっていく、ということで、
    心が満足するものができやすいということになります。

    この日はアイデアを形にする、心にあるものを形にするという創作をすると良いですね。
    そうそう、創作と書きましたが、
    何かをする、ということでも大丈夫です。

    行動することは実績に繋がるから、それでも全然いいです。

    心の奥深くにあることを表現する、それは人間の喜びに繋がります。
    というか、どの人の魂も、本当はそれがやりたいのです。

    この日はそれがスムーズに出来るのですから、とても良い感じですね~

    で、中には自分の欲深さをしって、ちょっとブルーになる人もいるかもしれませんが、
    欲深くっていいですよ。


    欲深くっても全然かまいません。

    でもその欲を満たすのは、「自分」なんです。
    だから、自分で欲を満たすように行動すると良いです。

    ちなみに、一人では無理な欲望もあると思いますが、それは誰かの手を借りてくださいね。

    欲深さは生きるパワーと比例します。
    で、それがあったほうが、自分の可能性にかける力も強くなるのです。

    だから、どうどうと欲深く、そしてそれを叶えてみてくださいね!

    太陽のサビアンは、射手座6度「クリケットゲーム」(A game of cricket.)

    ということでこの日は、癒され、自分の可能性に気が付ける日です。
    ぜひそれを、行動したり、形にしたりするところまでやってみてくださいね。
    そうすると早いです。物事、すぐに動きますよ~♪
    で、現実を作っておくことで、次の日・・・明日の行動がかなりスムーズになるでしょう。
    そして、この日に自分の欲深さに気がついたら、それも叶えるようにと行動してみてください。
    そうやって、自分の生きる力をつけていく、高めていくといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top