みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ぱぱぱーっと動こう!

    なんか、、、ぱっとしないタイトルですが・・・(笑)

    占星術のマスターコースの受講生さん。
    1期生方はそろそろ卒業・・・なんて時期になってきまして・・・

    皆さん、占星術師、占い師、ヒーラー、カウンセラーとして、本当にすごく成長しています。
    で、その中のお二人が、イベントに出られるそうです!

    水木ゆりさんと、そらたまきさんです

    その詳細はこちら!(以下は水木さんのページです)
    http://liliadon.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

    2人とも、ぜんぜん違うタイプのセッションをなさるんですが、
    それはそれで、味が合っていい感じです。

    占星術の力はもちろん、しっかりしておりますよ♪

    こちらのイベントの場所は、長野県、松本市。
    お近くの方は、ぜひ、いらしてみてくださいね~♪

    11/29(水)のホロスコープ!
    20171129.png

    この日は月が牡羊座の序盤にあります。
    太陽と120度で、また金星とも120度を取っています。

    目的に対して、割と気楽にぱぱぱーっと行動出来そうな感じです。
    また、自分を活かそう、表現しよう、なんて気持ちになりますので、
    自分で仕事を進めている人にとっては、やりやすさがかなりあると思います。
    好きなようにやるといいですよ~

    さらに!
    水星と土星がぴったり射手座の27度ですね。
    火星と天王星とのコンプロマイズもありますので、
    ここは目標や、自分を鍛える為の行動をやりたいし、またそれをやると嬉しくなる!
    なんて感じです。

    物が形になってくると、成果が具体的になるので、楽しくなってくると思うんですが、
    今は射手座の太陽のくせに(射手座の太陽は有言不実行タイプ)、なんか成果が上がるのですよ。
    なんか、思っていることを吹いているうちに、物事が仕上がっていく、という感じです。

    実際は物を進めているんです。やっているんです。
    でもなんか、スムーズにそれがすすんでいくなあ・・・というかんじで、
    どん詰まり感は少ないと思います。

    なので、ちょっと骨が折れるなあ・・・なんてことをやってしまうといいですね~

    逆に、夢に思い描いていることとかはちょと踏ん張ってやる必要があると思います。
    心の中にあることをどうやったら具体化出来るか、
    この部分の計画には時間を取ると良いかと思います。

    で、この時にぜひ活用してほしいのが、新しいアイデア、閃き、ピン!と来たもの。
    この直感的な力を積極的に採用しようとするといいと思うのですね。

    この直感は、少し心が静かになった時、
    何かにすごく集中しているときに起こるものです。

    ずっと集中して仕事している時、
    あるいは、ぼやっとしている時です。

    だから、ここのところずっと言ってますが、
    スイッチのオンとオフのように、モードを切り替えるようにするとおそらくそれらは降りてくると思うのです。

    で、降りてきたら、それを使う。

    そのことで、良い計画が立つと思われます!

    太陽のサビアンは、射手座7度「ドアをノックするキューピッド」(Cupid knocking at the door.)

    ということでこの日は、フレッシュな感じでぱぱっと物事を動かせる日でしょう。
    成果も上がりやすく、形になりやすいので、そのせいもあって、かなりいい感じで物事が進められそう!
    閃きやインスピレーションを大事にしながら、それをヒントにしながら、計画を立てるのもお奨めです!
    この日はしっとりモードにはなるけど、ならない、みたいな感じですが、ここの所、しっとりしていたので、
    この弾けるような元気の良い感じの雰囲気を活かして、行動してみると良いと思います!(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top