みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 増幅するなら・・・

    土日に行いました、視覚化講座の感想を、
    ライアー奏者、アーティストの長谷川友美さんが、紹介してくださいました~♪

    http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-1111.html

    こちらの記事でーす!

    長谷川さんからは、実は他にもメッセージを頂いていて、
    そのメッセージを踏まえて講座の中のとあることを説明したら、
    皆さん、すっごく納得されていたみたいで・・・

    長谷川さんの気づきのおかげで、講座が深まった感じでした。

    で、今回は、私自身もかなり楽しめたました。(´▽`)/

    これまでと違ったパターンの・・・オーラを見ましてね。
    オーラなのかな?
    かなり面白いものを見させていただいて、
    そして、皆さんの見たものをシェアしていただいて、
    かなり、興奮しました!

    この世はまだまだ不思議に溢れていますが、
    でも、その不思議は必ず解明されていきます。
    その一環を、このオーラ視はになっているのでは?
    とか思いましたよ。

    視覚化は、今後、さらに発展させていこうと、ちょっと考えています。
    皆様、お楽しみに!!

    12/6(水)のホロスコープ!
    20171206.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。
    木星と海王星とグランドトラインです。

    心がふか~く、こーく、愛に満ちた感じになりやすいですね~
    この日は目標を少し忘れてでも構いませんので、
    感情に寄り添って、楽しく、愛情に溢れた感じになったほうが良いかもです。

    楽しい事、ウキウキすること、あるいは心の奥深くにあることに心を寄せるといいかもです。
    そして、癒されるといいですね~

    いちばんのお奨めは、家族との愛に触れる、なんですが、パートナーや友達でも良いと思います。
    人と触れあう時は、その方向で行くといいですね~

    さて、昨日も書きましたが、金星と海王星の90度があって、これが・・・
    恋愛とか、お金の不安とかに繋がりやすいです。
    逆に、芸術関係のアイデアとか沸きますが、なかなかそれを形にするのが難しい、なんてことになります。

    本日はお金について書きたいと思います。

    正直、どんな人もお金の不安は持ちやすいです。
    自分の腹は痛まないけど、会社が・・・とか
    部署が・・・とか、そういうのもあるでしょう。
    いわゆる「予算」ってやつですよ!

    で、この予算の心配をしたら、心配がやってきます。
    予算の心配はする必要はないです。(爆)

    でも資金、たった今の資金については、これはいろいろと考慮する必要はあると思います。
    でもやっぱり「心配」はしないほうがいいです。

    心配=不安を増長することよりも、
    自分にある可能性や楽しみを増幅する方向に転じてみてください。

    すると、予算が・・・天から降ってくる可能性が!!
    どうやって降って来るかはわからないですが、
    とにかく予算がやって来る可能性に掛けたほうがいいのです。
    なので、
    心配はいらんよ~です。

    喜びを増幅することで、今の運気は良い方向に行きます。
    海王星の90度は、ひろがり過ぎる傾向があり、それががあんまりよい方向に行かないのですが(爆)
    でも、どうせなら・・・どうせ広がり過ぎてあれ?って感じになるなら、
    楽しく・・・弾ける方向で増幅したほうが良くないですか?

    なので、そっちにしておいてください。(笑)

    さて、ずっと続いている火星・水星・土星・天王星のコンプロマイズですが、
    水星と天王星が逆行していますし、まだ水星は逆行して数日ですので、威力ありです。
    だいたいのことは順調だけど、ミスとかおっちょこちょいだけは増発・・・なんてことがあるかもです。
    とにかくフォローを心がけてくださいね!
    それでOKになるかと思います。

    そうそう、それと、この日は月と冥王星、木星のコンプロマイズも出来ます。
    パワフルに具現化、パワフルに成長出来る日です!
    思い切って、やりたい事、やってみましょう!

    太陽のサビアンは、射手座14度~15度にかわります。
    射手座15度「自分の影を探すグランドホッグ(リス)」(The ground hog looking for its shadow.)

    ということでこの日は、心に寄り添って、感情を深く知り、癒したり、楽しかったりワクワクしたり・・とにかく心が喜ぶことをすると良いですね!
    そしてその力を使って、何かを成長させるのもグッドです。
    とにかく楽しいことにフォーカスすること。負のことは横に置いとくことが肝心ですね。
    そしてお金のことについて、自然に負の感じになりやすいのですが、とにかくこれも良い方向にがっちりスイッチをいれること。ギアをそっちの方向に入れっぱなしにすることが大事です♪
    不安を作っているのも自分です。不安がいやとか言ってる前に、不安じゃないほうを作るようにすること、心がけてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top