みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やってみると、実現するぜ!

    【蟹座備忘録】
    蟹座は、理論とか、〇〇を理解した!とか
    研究したとか、崇高な教えを伺って、感動したとしても、
    結局は、以下に収まる。

    「で、その事で、飯が食えるのか?」

    おいらの射手座の太陽はがっかりする・・・(o´д`o)

    12/11(日)のホロスコープ!
    20171211.png

    この日は月が乙女座の後半にあります。
    キロンと、水星・土星とTスクエアでーす!

    これは・・・自分がきつくならないように、なにか新しい法則とか、
    癒しとか、なんとかスピ系の力を使って、上手い感じにしていくといいと思います!

    あるいは・・・・
    とにかくやってみる!みたいな感じで、コツコツその事に取り組むと、
    なんか、上手くいったよ!みたいな感じかもしれません。

    でもお奨めは、新しいやり方、考え方をしてみる事です。
    そうすると、それが自分の現実になる感じです。

    なんでもそうなんですけどね。
    イメージしただけ、みただけ、きいただけ、
    じゃなくて、やってみると、いきなりそれは自分の現実になります。

    具現化させると、いきなり自分の現実になる、ということです。

    具現化しないとさ、飯は食えないんですよ!

    ということで、どんなことでもいいです。
    とにかく、これはすごい!とか、そういう風に思ったのなら、それをやってみるといいですね!

    そうすると、、、、
    今、射手座の太陽が、後半度数に差し掛かっています。
    で、天王星と120度を取り始めています。
    この天王星は、おらおら~~~!ってかんじで、
    新しい改革を進める為に、余計なことをそぎ落としています。
    乱暴さは、すこしマイルドです。

    なので、今のうちに、自ら改革を進めていくといいんですよ。
    改革すると、贅肉が減るんです。
    贅肉が減ると、形がちゃんと出てくる、って感じですね。

    自分の思想(思い、観念)をシンプル化していくと、動きがさらに良い感じになっていくと思いますよ!

    さて。
    その中で、広がって妄想を作っていくのが金星。
    最近、ちょっとご機嫌が不安定なのは、金星90度海王星のせいです。(爆)
    たぶん。

    で、このご機嫌斜めのスイッチを思いっきり良い方向に持っていくのも、
    この太陽郡で可能だと思います。

    自分が思いたい方に持っていく為に、とにかくシンプルに思考を単純化し、
    そして、楽しくなる方向に着火!ってことですね!

    で、土星と連動してる火星。蠍火星なので、勢いとエネルギーはすごいです!

    これを上手く使うにも、とにかく単純化と、とにかく動け!です。

    太陽のサビアンは、射手座20度「氷を切り出す男たち」(Men cuttting through ice.)

    ということでこの日は、いろいろ妄想が廻ったりしたら・・・
    動く、やってみる、新しいものを試してみる!ということをお奨めします。
    やってみて、始めて自分のものになる、ということを体感すると良いですよ~
    私たちは何のために地球っていう、3次元で重力あって、おもーーいところに生まれてきたかって、
    それは3次元の良さ、3次元の経験をするために生まれてきています。
    空想の中にいたのでは中途半端なんですよ!
    だから、やってみて、自分の体験にすっかり落とし込むように、とにかくやってみること!
    お奨めでーす!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top