みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の事は自分でするんだじょ~~~!

    これを書いているのは24日、再生のアスペクト中。
    私は再び生まれてきたみたいな体験をしてまいりました!
    すごい体験でした!
    すっきりはしているけど、疲れているので、(温泉入ってへろ〜〜んとしてます)
    これについてはまた後日、レポートいたします!!

    8/26(金)のホロスコープ!
    20160826.png

    この日は月が双子座の中盤にありまして・・・

    はい!きれいなグランドクロスです!!(笑)

    おそらく、6月頃に感じていたなんだか、あれだな・・・・
    という不安感、どっちを取ったらいいのかわからない、という不安感が押し寄せてくる場合、あるでしょう。

    反対に、その頃に迷っていたことに終止符が完全に打たれ、
    自分が進むべき方向に、がつっと切り替えられる人もいらっしゃると思います。

    どちらになるかは、個々の心理的状態、現状によって変わってくると思いますが・・・
    どちらにせよ、対応しなくてはならない、やるしかない!
    ということは共通しております。(^ー^)

    自分で行動して自分でどうにかするしかない、ということです。
    ここで他人任せにすると・・・
    理想的な社会性、そして夢を具現化するのは難しくなるでしょう。

    こんなグランドクロスが出来ている時に、
    「自分の事は自分でする!」
    (もうちょっと刺激的な言葉を使おうと思いましたが、現在、上品週間実施中なので、自粛)
    ということが出来なければ、それはもう、その目標は超えられないよ、ということなんですよ。

    これ、別の天体でも表されています。
    金星と天王星の150度。
    は?と思うかもしれません。
    まあ、話を聞いてください。

    金星と天王星の組み合わせは独自の感性を表現することです。
    ここには個性という花が開いています。
    これを究極に極める感じがあるのです。特に乙女座の金星ですから。

    個という自分の感性をいっぱいに表現して、そして、個性をこれでもかというほど、見せつける。
    そんな時期です。

    そんな時期に、自分の事は自分でしなくてどうするんですか!
    人任せにして、自分の感性なんて発揮することなんて出来ないでしょ?
    だからです。

    この日は自分で選択して、自分の感性、個としての自分を思い切り表現して、
    そして、個を高め、社会性を高める、ということなんです。

    そんなわけで、迷っている暇はありません!
    というか、悩み無用!

    自分を認めて、自分を思い切り表現する為に現実的な行動をするだけです!!(´▽`)/

    太陽のサビアンは、乙女座4度「白人の子供たちと遊ぶ黒人の子」(A colored child playing with white children.)

    ということでこの日は、なんか、上記に重要な事を書きすぎましたので・・・(笑)
    色文字の部分をご覧ください。
    実施的な事、やってくださいね。ちなみに昨日と同じく、様々な情報が入ってくると思います。
    結構、ランダムかもしれませんが、出来うる限り、吸収しましょう。
    しばらくしたら、それを変換して、自分の感性にのせて、表現することが出来ますし、そうしたほうがいい時期がやってきますから。(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top