みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • わき目も振らずにオーバーフロー♪

    8/27(土)のホロスコープ!
    20160827.png

    この日は月が双子座の後半にあります。そして、キロンと金星・木星・水星とコンジャンクション。
    そろそろ水星は逆行するので、ちょっと不安定な動きをしますが・・・

    ここは、感性があふれちゃうでしょう。
    ついでに情報もあふれます。
    どれを選択したら良いか、迷う感じはありますが・・・・

    一応、キロンがあるんですよね。
    だから、自然にしがたって、ちょっとオーバーフロー気味かもしれませんが、
    受け取っておいてくださいませ。
    整理は後からでもいい!という感じです。

    オーバーフローとか、オーバーワークって、良くないことと言われていますが、
    しかし、その経験をしないと自分の器がちっとも広がらないということも同時に言えます。

    いつでも自分のペース、自分を保持したまま、というのは、ちょっとつまらないのです。
    だから、こういう時は、天体の影響をそのまま受け取って、オーバーしてもいいと思うのですねー

    はい、相変わらずですが、ヘッドと海王星、火星・土星のTスクエアが出来ています。
    しばらくは、再生のアスペクトが出来た23~24日までに決めたことを突っ走る感じになります。
    たくさんつっぱしって、そして、土台を作ってしまったほうが有利です。

    その意味でも、上記のオーバーフローは使えます。

    さらに、この再生のアスペクトを含んだTスクエアに乙女座の太陽が含まれてきました。
    乙女座の太陽は、思いっきり近視眼で、目標ややるべき事に向かってまっしぐらになれます。

    個を決めた理想の社会性に向かって、一生懸命鍛える時期、と言えるでしょう。
    ここで、脱皮する前の・・・エビのごとく、(ある虫が浮かんだのですが、嫌いなのでやめましたw)
    一生懸命、自分成長を促したほうがいいです!
    そして、そういうことをしていると、パーっと、
    光が差してきます!こんな感じで!!

    ★ピカーーーン!!★

    またまた、どうでもよさそうな事書きますが、
    実はちゃんと目標に向かって頑張っていると、ある時、突然、
    あちらの世界の住人から、確実に手が差し伸べられた!
    という経験をすることがあります。

    間一髪で助かった!とか、不安に思いながらも、でもとにかくやったら、奇跡のような助けがはいった!とかです。

    これ、別に奇跡でもなんでもなく、普通にご褒美です。
    いやいや、普通にその道に導かれているだけです。

    でも、努力とか、やるべきことをやらないと、この救いの手とか、そんな奇跡は起こりません。

    ということで、要は、
    「やる!」です。
    わき目も振らずに、一心不乱に、その事をやる!です!(´▽`)/

    太陽のサビアンは、乙女座4度~5度に変わります。
    乙女座5度「妖精の夢を見る男」(A man dreming of fairies.)

    ということでこの日は、この日もいろいろ情報やら、感性やら、たくさんの事がやってくるでしょう。吸収しなくてはいけないことがたくさんある!あれもこれもやらなくちゃ!
    はい。やってください。とりあえず。(笑)
    そうすることで、道が開けて来ますし、すっごく成長出来ます!その自分に期待して、やりましょう!!
    そして、目標に向けて、あるいは自分が決めた事に対して、がんばってやる、という姿勢、もし忘れてしまっているのなら、再度思い出してみてくださいね!
    とにかく、今は奮起してやったほうがいいです。そうすると・・・奇跡はやってきます。
    導かれていきますよ~~~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top