みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • スイッチを入れて、切り替えて!

    遅れてすみません!!

    くそーーー!
    なんでこんなに体調が・・・(って自家中毒状態だよね今)

    昨日から、顔がデスラー総統ようになっています。

    (ちなみにこれはANAのCM。いつもお世話になっております。ANAさん)

    どんなに頑張っても、冥王星には勝てないのだろうか・・・とか思います。
    そんな、冥王星180度月のおいら。
    数年間、この体調の不安定に揺るがされているよな・・・

    12/14(木)のホロスコープ!
    20171214.png

    この日は月が蠍座の最初の方にあります。
    火星とくっついています。

    で、海王星と120度ですので、
    夢、そして潜在意識下にあることを顕在意識に上げ、
    そして行動することが出来ますね。

    ついでに土星とも60度ですので、頑張ると形にすることが出来ます。

    そして、土星は、射手座の最後の度数、法王の度数にはいりました。

    法王は山羊に入ると酋長になるんですが、まあ、夢のような理想をいっていられるのは、ここまで!
    とかっていう感じになるかもしれません。

    コワー。。。。

    なんでトランプさんは、あんなことをこんな時にいっちゃったんだろう・・・・って感じですよ。
    とほほ・・・

    まあ、それは置いといて。
    とにかく個人の人間が出来ることは、
    思っていること、イメージしていることを形にする、ということです。


    形にすることで、また新たな理想が生まれ、そしてまた新たな目標が出来ます。
    そうした希望や目標が、自分自身を引っ張って行っている、という感じです。

    で、この日はその希望などに加担することが出来ます。
    精神面だけでなく、行動にすることも出来るでしょう。

    まあ、なにより元気である必要がありますが・・・^^;

    ちなみに、まだ体調がイマイチな人、いっぱいいると思います。
    どうもこの木星と海王星の水サインの120度は、
    身体の癒しが進みすぎて、身体がぐたっとしやすいと思います。(爆)

    火星が入ってきたことで、やる気は出るけど、身体がぐんにゃり・・・だとアレですよね。
    やりにくいですよね・・・(爆)

    さて、金星は射手座にありまして、水星とくっつき始めました。
    何か具体的に手足を動かして何かしていくと、だんだん乗ってくるでしょう~♪

    太陽のサビアンは、射手座23度「移民の入国」(Immigrants entering.)

    ということでこの日は、スイッチが入りやすい日でしょう。
    うすうす思っていることとか、なんとなく感じていることを行動に起こすことが出来ると思います。
    今の時期は形にしていくことがすごく大事な時期ですので、この日あたりからスイッチをがちっといれて、行動すること、お奨めします!
    そして、だんだん楽しい感じで、ウキウキムードを作っていく為の行動もするといいですね~♪
    楽しく散財するのもいいですよ~
    もう、ウツウツとした感じはやめて、今を楽しむことをしてみるといいでしょう。^^
    まあ、ずっと言ってますが、しっかりと目標に向かって、あるいはやるべき事をやる、ということと、
    ウキウキしていくのを楽しむ、というのを、スイッチを入れ替えてやるといいですよ~!

     

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top