みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 射手座から山羊座への切り替え

    12月16日(土)11:00~
    マンスリースター冥王星の回です。
    リアルタイム受講のお申し込みは14日(木)まで!

    この後、天体シリーズは、2度、統合の回を行い、
    そして、18年の春分からは、星座(サイン)シリーズ。
    これまでの天体の力をよりアップさせるためのシリーズになります。

    ぐっと成長して、人生を飛躍させたい方にお奨めのシリーズです。
    牡羊座は全ての物事の基準になる「自分の基準」を知る、ということをしますよ~♪

    冥王星・・・それは時代の背景色を表し、そして、この世とあの世の扉の役目をするものです。
    私たちの世界にものすごい影響を与えています。

    最近になって見つかった惑星ですが、すぐに準惑星になりました。どうして、惑星が準惑星になったのか?
    そのあたりのことを、実際の歴史的事実と照らし合わせると、「あること」を意味しているのだ、ということに気が付きました。

    これ、すごい発見だと個人的に思っています。
    要は「準惑星にしないとヤバイ!」ってことだったと思います。

    さらに!その研究結果からすると、これまでの占星術で言われていた天体の影響は・・・実はちょっと違うんではないか?
    ということに気が付いたのです!
    この事を皆さんにお伝えすると、ひょっとしたら、皆さんの天体の影響の使い方はぜんぜんこれまでとは違って、格段にパワーアップする可能性があります!

    ワークでは、冥王星らしく「あの世」を疑似的に体験していただきます。
    貴方の魂は何を望んでこの世に生まれてきたのか?それをワークで見ていきます。

    魂の計画を知れば、今の状況がすっと浮かんで見えてきます。
    なぜ、ここに生まれたのか?
    どうして、こんな性質に生まれたのか・・・?

    冥王星の回、めっちゃ楽しいと思いますよ~♪

    お申込み、詳細はこちらから!
    マンスリースターにお申込み初回は、無料になります!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    よろしくおねがいいたします!

    12/15(金)のホロスコープ!
    20171215.png

    この日は月が蠍座の真ん中あたりにあります。
    木星とくっついていますね。そして、冥王星と60度。

    保護力半端ない!(笑)
    っていうか、育てる為の力が引きあがりますね。
    っていっても、何のことやら?
    言葉が難しいですね。

    自分の夢を具現化させるために、自分を可愛がりながら、成長させることが出来る、
    という育みデーになると思います。

    射手座に現在4天体ありますが・・・
    でも射手座は理想ばかりで具現化しません。

    理想や自由や、何かの精神論を広げているうちはこれでいいと思います。
    っていうか、そういうのがないと人間は楽しくなれませんし。

    が、20日に土星がはいってくると、そんな主張なんかよりも、
    現実はどうなんだ?実績はどうなんだ?
    君は結果をだしているのか???

    とか、いろいろ厳しいことを問われるような感じになってきます。(爆)

    射手座と山羊の違いはそこ。
    夢は射手座、現実は山羊座。
    結果が出てないものに対して、山羊座はとってもきびしいのです。

    そんなわけで、この日、蠍座は現実を作る為に、気持ちを作っていく必要が出てくるでしょう。

    気持ちだけでなく、できれば昨日からの続きで現実的な行動をしていくとよいですね。

    さて。
    世の中は師走。
    年末進行で忙しいと思いますが、
    ついでに年末行事で楽しみも増えます。
    やることは多いと思いますが、
    とにかくどれも楽しんでやる事!ウキッとしながらやるのがいいですね。
    水星と金星がくっついてきて、さらに、太陽とも近いです。
    太陽に加担していない水星になってきていますが(笑)
    でも、その分、楽しめます。

    楽しみながら、ウキウキしながら、私生活も仕事も楽しむようにすると良いでしょう~♪

    太陽のサビアンは、射手座24度「家のドアにとまっている青い鳥」(A bluebird standing at the door of the house.)

    ということでこの日は、気分的には楽しいですよ♪
    目標に対して着火する感じもありますし、気持ちも燃えます。
    また、人への愛や、慈しみの心なども出ますし、自己を成長させよう、という気持ちも生まれます。
    そういう気持ちを大事にしながら、行動することを忘れないでくださいね!(^ー^)
    今から具現化させることをやっていくと、ちゃんとそれは成っていきます。すると、射手座と山羊座の切り替えはとてもスムーズ。山羊土星の時代に楽しく突入することが出来るでしょう。現実を作るのは楽しいですよ!♪
    もうすぐ20日。それまではとにかく浮かれて楽しむのがいいです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top