みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちょっとでも進めましょう!あ、でも癒しも。(^ー^)

    8/29(月)のホロスコープ!
    20160829.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。
    水星・金星・木星とキロンの180度をコンプロマイズにします。
    そして天王星と90度。

    心と体の土台をつくり、癒す、ということを助長させる感じです。
    が、そこに余計な事を突っ込んでくる天王星・・・

    自分のペースを守りたいのに、余計なことが横から入るみたいな感じです。
    これは・・・正直、今は無視!で大丈夫です。

    今はとにかく、現実的なところ、身体を整えておくことが大事ですし、また、
    心の状態、感情の状態をちゃんと見つめておくことも大事でしょう。

    人によっては、家族やごく親しい人との間をちゃんとしておかなくてはいけない、というのもあります。
    なにせ、家族は自分の土台を作っている人たちですので、
    そこを整えておくことも、自分を整える事に繋がって来るのです。

    家族、とくに両親との関係性は、人生に大きな影響を及ぼしています。
    その意味で、家族との関係性の調和は、結局は人生の調和に繋がるのですよ。

    ということで、この日だけ、そのことに注目、というわけではありませんが、
    なにか家族のことで、ケア出来る事が合ったりしたのなら、その部分をちゃんとしておくことをお奨めいたします。

    太陽はヘッドと海王星と関係し始めましたね。
    そして土星・火星の再生のアスペクトにもヒットし始めました。

    再生の時に決めたこと、そして今決めようとしていること、
    それをちゃんとやると、決めてしまいましょう。
    はっきりと目標を掲げて、すぐに行動に移すと良いです。

    なにせ、乙女座の太陽です。
    これはもう、実質的な事をしなくてはいけなくて、
    しかもきっちりと、細部までやらんとあかんでーーー!!という時期なのです。
    四の五の言わずにやりましょう!
    やり始めましょう!

    あ、でも。
    火星も海王星もこのTスクエアに含まれていますから、ついでに射手座と魚座がからんでますから、
    精神性を大事に、イメージをしっかり持ってやることをおすすめいたします!
    そのほうが早い!

    太陽のサビアンは、乙女座7度「ハーレム」(A harem.)

    ということでこの日は、心と体を整える期間中でございます。
    あすから、水星が逆行するので、ちょいと気分がすぐれない感じもあるかもしれませんが、しかし!
    とにかく体を整えましょう。また家族との関係も大事ですね。整えておくと良いです。
    そうすると、自然に整ってきます。心も体もです。ただ、即効性はないですが。
    そして!
    再生のアスペクト後、ですが、徐々に目標に向かって歩み始めていますでしょうか?
    まだだ、という方は、すぐに動けるようにしておいてくださいませ!自分が出来ることは
    今のうちにやっておく!という感じです。とにかく、行動をしてしまいましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top