みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 楽しく、心のままにやってみる!

    みなさーーーーん!!

    今、ライヤー奏者、アーティストの長谷川友美さんの、
    ルーブル美術館出展記念フェスティバルやってますよ~~~!!
    https://www.facebook.com/events/193397004541618/

    18日までです!
    私、仕事が詰め詰め過ぎて・・・いけないけど・・・
    行きたかったよ~~~~!

    12/16(土)のホロスコープ!
    20171216.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    っていうか!命乞い度数で始まる日ってどうよ?
    一応、キロンと120度だから、癒しは進むと思いますが。

    この日はなんか、抜けない感があるかもしれません。
    実際は、抜けるんですが・・・
    昼近くになれば、確実に大丈夫になりますね。

    そして、この月は射手座に入ってきます。
    そうすると5つも射手座にはいって・・・

    理想ばかりいって、全く現実味がない感じになるという・・・

    いえいえ、理想を夢見て希望を思い描いて、すごく楽しいじゃん!って、
    そういう時です。

    この日は土曜日ですし、お休みの人も多いはず!

    思い切り、日常を楽しんではいかがでしょうか?(^ー^)
    で、楽しむのなら、やっぱり体感が伴う事をすると良いですね。
    今はもちろん、目的に向かって頑張っていくのも楽しいんですけどね。
    でも、それだけでなくて、皆とわいわい楽しむのもすごくいいのです。

    意味のないことを楽しむ、みたいなことはとっても大事ですね。(^ー^)

    射手座は実はばかまるだし、というか、かなりお笑いなサイン(星座)だったりしますよ。
    なので、それを十分に体感するといいと思います。

    そうそう、だって、自由のサインです。
    現在、土星が入っているので、射手サインらしさを感じにくい、
    と思っている人もいるかもしれませんが、
    自由に楽しく!というのが本来の射手座のあり方です。

    この日は、それが思い切り出来るかも?!です。

    蠍座に火星が入り始めて、
    割と狙いを研ぎ澄ます、というということがやりやすくなっています。
    ここはシンプルに狙いうちすると良いですね!

    ただ一つ、何かを決めて、この日はその事だけをしてみる、とかですね。

    太陽のサビアンは、射手座26度「旗手」(A flag-bearer.)

    ということでこの日は、夜明けはなんか、後ろ髪が引かれる思いとかあるかもしれませんが・・・
    だんだんどうでも良くなってくるでしょう。(笑)
    で、この日を楽しむ!ということをやってみるといいですね。やってみたいこと、体感したい事を実際に体験すると良いと思います。そうやって心と身体、どちらも楽しむことをしてみること、お奨めです!
    またなにかひとつだけ、狙いを定めて、その事だけをやってみるとかいいですよ。ほかは自由に楽しく、心のままに過ごす事、お奨めします!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top