みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 誰かと一緒にやると早い!

    週末のマンスリースター、ご参加の皆様、ありがとうございました!
    ビデオの提供ですが、
    今回は、ちょっと遅れる可能性があります。

    私事ですが、23日~26日まで、家族旅行となり、
    その間、パソコンを持って行かないことと、家族に専念いたしますので、
    仕事が出来ません。

    その前に録画が提供できれば良いのですが、難しいかもしれません。
    提供が27日以降になる可能性がありますことを、ご了承くださいませ。

    12/19(火)のホロスコープ!
    20171219.png

    この日は月が山羊座の前半にあります。
    火星と60度ですね。

    新月で思い描いた理想が、すぐに形になるか、
    あるいは、すぐに打ち消されるか(笑)

    そんな感じになりそうです。

    で。
    大事ですが、打ち消されたのではなく、現実が付きつけられただけで、
    それは
    超えないと意味がないぜ!ってことだということに気が付いて見ましょう。^^
    なんかまどろっこしい言い方をしましたが、

    とにかく。
    具現化する時は必ず、エネルギーは冷え込み、そして縮小します。
    そういうものなんです。
    だから、なんか打ち消された感覚になるだけで、実際はそうではないのです。

    なので、大丈夫。
    むしろ、理想へのエネルギーは凝縮された、と思ってくださいね!
    で、凝縮されると、具現化はやりやすいので、
    是非、行動に移しましょう。形にする行為をするといいですね!

    さらに!
    仲間や人の力を使って、というか、お互い使い合ってってかんじですが、
    そうやって具現化する、楽しみながらやってみる、ということをしてみるといいですね~♪

    誰かと一緒に作業すると楽しくないですか?
    無駄も(無駄口も:爆)多くなりますが、
    何よりも楽しい感じで、割と高速に具現化が出来ます。

    これが、人と一緒にやることの相乗効果。

    冷え込んだと思ったエネルギーを活性化するのも、誰かと一緒にやることですから、
    そんなかんじでやってみるといいと思います!

    そんなこといっても、一人で仕事しなくちゃいけないんですよ~^^;
    という方は、ぜひ、自分の内側のパワーを高めてからやるようにすると楽に物事が進むと思います。

    瞑想などができればそれが一番いい方法ですね。
    呼吸法などで、自分の中心を整えてからやっても良いと思います。

    その後で、完成形、仕事が終わった時のことを思い描いてみてください。
    そうやって、内側のパワーを整えてからいろいろやろうとすると、
    この日は早く結果を出すことが出来ますよ。

    忙しい年末に突入ですから、上手に時間をつかってみてください!

    太陽のサビアンは、射手座28度「美しい流れにかけられた古い橋」(An old bridge over a beautiful stream.)

    ということでこの日は、新月の時に思い描いた理想が、いきなり冷えたように見えることが起こるかもしれませんが、それは妄想ですので大丈夫!そんな風に思えても、エネルギーは満ちていますので、しっかりと具現化に向けて動いてみてくださいね。そして、誰かと一緒に何かをすると良いですね。そうすると早いです。^^
    なんか、どこかで読んだんですが、何かに取り組んでから15分で、その取り組みへの意識が出来るので、最初の15分だけ頑張って続けるといい、ってありました。確かに、そうだと思いますので、やってみてはいかがでしょうか?
    それから、周囲に注意を払うばかりでなく、自分の内面に目を向け、完成のイメージをもってから、物事に取り組むと割と早く成果を上げる事が出来るでしょう。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top