みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 乙女座の完璧な怖い先生が私にこんな文章を書かせている!(と、天体のせいにするルール違反:笑)

    ブレスワークの感想を早くかけ!という
    心の声がありながらも・・・
    ちょっと講座とか続いていて、書けませんでした。
    必ずかくぜ!

    で。今日はちょっとキツイね!ということを書いているかもしれません。
    でも、今は太陽が乙女座。
    乙女は厳しいのでござる!!

    8/30(火)のホロスコープ!
    20160830.png

    この日は月が獅子座の前半にあります。
    土星と火星と120度です。

    土星と火星、海王星とヘッド&テイル、そして太陽という、
    乙女座、射手座、魚座の部分に各感受点2つづつという配置なんですが、

    これ。
    これ。これ。
    6月頃にあった、価値観を変えていく流れが、ついに実践的な所に入ってきた、
    みたいな感じがあります。

    なにせ、太陽と火星がはいっちゃったから。

    太陽は、目的とか目標だし、火星はそれを実行する役目があるし、ついでに土星が安定化して・・・
    まあ、海王星はそれを壊しにかかっているわけですが。(爆)

    でも、この固まらないゼリーのようなTスクエアも、そうはいっても何とか折り合いを付けて行かないと先に進めないのよ、
    ということで、太陽と火星は躍起になっている感じです。

    そうそう。
    どんなことも、やってみないと、結果は出ないじゃないですか。
    世の中、成功している人と成功していない人の差は、
    才能じゃなくって、やったか、努力したか、諦めなかったか、と、そのような程度のものなんですよね。
    そうするとこの配置は、
    「とかなんとか言ってないで、やれよ!君たちは3次元の身体をもっているじゃないか!^^」
    という風に、天がおっしゃってる配置、というわけです。

    で。
    たとえば、こういう配置になっている時に、配置のせいにして動かない人とかいるんですが、
    それはちょっと違うと思うんですよ。
    だってこれ。
    もう何カ月もこのフォーマットをやっているんですよ。
    だから、その感、何もしない、というのはあり得ないのです。

    そういう配置で、その影響を受けている。という事実がある。
    で、それを受けながらでも、ちゃんと動く。
    というのが、3次元の身体を持つ者の宿命なんだと思います。
    そうそう、だってTスクエアって、「無理矢理動く。やる。そうすると宝が手に入る」みたいなアスペクトです。
    そうすると、各パーツの部分で文句を言ってないで、とっととやるという姿勢こそ、
    Tスクエアを活かしている、ということになると思うのですね。

    だから、みんなやろう!
    やらないと、成果なんて出ないぜ!!どうやったって!(´▽`)/

    木星・水星・金星の乙女座セットですが、この日、水星は逆行します。
    だから、ちょっと、いろいろアレですが、とりあえず、トランスサタニアン天体の直ハードヒットがないので、
    多分、マイルドです。
    でも、ミスは増える模様。(おいおい、決めつけるのか?→ええ・・・だって・・・)

    で、キロンが180度で支えてくれています。
    ここはなかなか解釈が難しいところなんですが、
    とりあえず、癒しでw
    あと、好きな事をする、自然の流れに・・・乗って、いろいろミスってみるのも面白いと思います。
    余裕がある方は、癒しと愛を意識されながら過ごされると・・・
    それが、結果的に目標とかにつながってきて、行動出来る感じになると思います!

    太陽のサビアンは、乙女座7度~8度に変わります。
    乙女座8度「最初のダンスの練習」(First dancing instruction.)

    ようやく乙女の近視眼から解放され・・・(と、いっても乙女は基本、近視眼だけど)

    ということでこの日は・・・というか、ずっと続いているフォーマットの延長線上にあるので、大きな動きはありませんが、しかしながら、この日はとにかく実際の行動をやりだすチャンスだと思います。
    ぐっと、力をいれられるでしょう。それは、自分のわがままを通す、みたいなかんじだと思います。そこから始まるのですね。
    とにかく、上記の色文字のように、乙女座大先生!が活躍している今。
    実質的なことをやらないとね!ですね。
    で、水星、逆行しますので、いろいろミスる可能性はあります。(笑)
    でも、大丈夫!大したことないです。多分。(爆)
    結局は乙女集合で、乙女を何とかしないとどうにもならん時期です。それは、実際的なことをして、自分を鍛える、ということです。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top