みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 今日は自分に向き合って!

    はい。
    またも夜更かしをして、そして更新が遅れる私。

    すみません。でも、これでいいのだ!
    (という、はた迷惑な自己肯定。^^)

    で。締め切り間際なんですが!汗

    以前、私のセッションに来てくださった
    絶賛占星術ハマリ中の、セラピストまるのすけさんが、

    乙女座新月の一斉ヒーリングされるそうです!

    →ちなみにセッションの時の記事がこちら。
    ちょっと恥ずかしいわね。こんな風に書かれると。(*^^*)

    で、乙女座ヒーリングはこちら
    いらないものを捨てる、のヒーリングだそうです。今にぴったりね!

    彼のブログ、あれから私もずっと読んでますが、
    面白いっつ!!
    さすがだわ~~~
    お奨めです!見てみて~~~(≧▽≦)♪

    ということで、本日17時に締切だそうです!
    ご興味ある方は、ご参加してみてみてくださいませっ!

    9/2(金)のホロスコープ!
    20160902.png

    この日は月が乙女座の・・・真ん中にありますね。
    日蝕からあまり時間がたっていないので、基本、日蝕のフォーマットと同じです。

    乙女がかなり強調されている今。

    実際の傾向としては、目標に関して、かなり近視眼になりがちだと思います。
    俯瞰で物を考えるよりも、近視眼になって、自分の事に打ち込む、というような傾向になります。

    ただ、実際に目標のことをやろう!と思った時に、
    水星木星あたりは乙女の後半にあるので、俯瞰で物事を捉えられると思うのです。

    水星は逆行しているし、木星と一緒の水星は、かなりの情報量を一気に受け止めようとするけど。
    そして、それで混乱しやすいけど。(爆)

    でも、それでも、俯瞰の目をどこか持てると思います。キロンもあるしね。

    乙女は基本、自分自身を鍛える、というサイン。
    だから、様々な自分を感じたほうがいいです。
    また、実際性を持った方がいいです。
    色々試して、そして、自分を知る。
    様々な角度から自分を分析してみてもいいです。

    そうやって、自分把握を・・・この日あたりまではやった方がいいかな?と思います。
    3日になると、月は天秤に抜けて、バランスを取り始めるのです!

    今、一人静かに、自分を感じてみて、
    自分が何を感じているか、
    肉体はなんといっているか、
    思考は何を言っているか?
    感情は何を欲しているのか、

    それらを知ることは、とても大事な事。
    そして、出来そうなことから、自分に向き合うといいです。

    それをやると、
    大きな流れである、
    天命にそった、理想的な社会性に向けて、活動が出来る、ということになるのですよ(^ー^)

    (ずっと書いているTスクエアね)

    また、冥王星を含んだ、コンプロマイズは、時代の後押しだし。
    だって、
    「これまでの生き方では、耐えられない事がいっぱいくるから、
     今、それらを回避できるようにしておけ!
     今なら、マイルドw」
    と、要はそういうことを言っているのですから。(^ー^)

    太陽のサビアンは、乙女座10度「影の向こうを覗く2つの頭」(Two heads looking out and beyond the shadows.)

    ということでこの日は、日蝕の影響、そのままですね。
    かなり大きなフォーマットが動いている感じです。
    でも、個人としてやるべきことは、「自分」にむきあうこと。
    上記の色文字のところですね。日蝕の影響が続いているうちに、自分に向き合う時間を作り、
    ついでに何かちょっとでも実行しておくことをお奨めいたします!
    要は、それをやっておかないと、この後の・・・すごい上昇期に、波に乗り切れなくなってしまうから!
    もったいないでしょ?それって!!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top