みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 次は山羊座に金星。

    土星、太陽、そして金星と続いている!!
    何のことかって、それは山羊座に・・・入居した順番です。

    12/26(火)のホロスコープ!
    20171226.png

    この日は月が魚座の終わりのほうですね。
    数時間後には春分点を抜け、牡羊座に入ります。

    で。金星も山羊座にイングレス!!
    って言っても、実際は25日中に入ってました。
    すでに土星の度数を超えてます。

    昨日はお金のことを書きましたが、
    そして恋愛の事に関してはもう少し後日にして・・・

    昨日まで、天体の並びは、
    太陽・土星・金星、だったんですね。
    そうすると、太陽からすると、「お楽しみは後で。」
    って感じです。

    単純に楽しめない。

    ところが、この日からは太陽・金星・土星で、
    これは、「まず楽しもうよ!」って雰囲気。

    これが射手座だと、このまま目の前の問題を飛ばして、
    楽しむほうオンリーな感じになるでしょうけど、
    山羊座だとそうはいかないわけです。

    山羊座の太陽にとって、この天体の配置は、
    楽しみながら、結局、ちゃんと今の課題について、やってます。

    みたいになるんだと思います。

    山羊は結果ださないと嫌だし、ましてや山羊土星は、結果こそ全てな感じなんですよね。

    だから、この日、とりあえず、楽しむ!その楽しみをしながら、結果を出すようにしていく、ってなると
    一番いいかな~と思います。

    それとこの金星はとても信頼のおける人間関係を築いて行くと思います。
    信頼のある人との関係性を大事にしながら、
    結果を出していく。

    これ、たのしそうでしょ?
    数日続くこの配置、上手く活かして、楽しく結果を出してはいかがでしょうか?

    そして、火星と木星はどんどん近づいています。
    夢を形にしていく、どんどん行動して、楽しみを増していくと良いでしょう。

    人と力を合わせながらだと、もっといい感じですね!

    そして、水星、順行して2日ですが、
    これまではアップアップな情報量が入ってきたかもしれません。
    でも、それを受け入れていた、って感じですが、
    この日あたりから、スッキリし始めるかな~と思います。
    たくさんの情報が入ってきても、それをしっかりと受け止められる、
    そんな力が着いた可能性がありますよ。

    太陽のサビアンは、山羊座5度「カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン」(Indians rowing a canoe and dancing a war dance.)

    ということでこの日は、お昼近くになってくると、かなり活力が出てくるでしょう。
    年末に向けて、ひと踏ん張り!みたいな感じになるでしょう。
    で。目標に向かって、楽しみながら成果をだしていこう!人と上手に関係しながら、喜びを分かち合いながら目標を互いに達成しようよ!
    ってなりやすくなりますね~。この運気は非常にウキっとしやすいと思います。
    人によっては楽しみを制限する、っていう方向に成りがちですが、ここはわざと、楽しむ、という方向にギアを入れると良いと思います!
    そして情報の混乱があっても、だんだんとそれが収束していきます。暴飲暴食も、だんだんなくなってきますよ!調整していきましょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top