みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 観念ぶっ壊し!

    また一日遅れが取り戻せてません!!(爆)

    明日にはきっと取り戻せる!!

    12/29(金)のホロスコープ!
    20171229.png

    この日は月が牡牛座の中盤に・・・ってまた9度だ!!
    今年は、9度の夜明けが本当に多かったんですよ。
    やっぱり転換期だったんでしょうねえ・・・

    で、アスペクトの形状としては、ダイヤモンド型が出来ています。
    火星、太陽、海王星、月、かな?
    そこに木星、金星がくっついている感じです。

    これはまさに・・・!
    目標やイメージしていることを形に変えられる!
    そんなアスペクトじゃないですか!!

    牡牛座の月ですから、ちゃんと物事を進めていくことが出来るでしょう。
    成果を上げられます。

    お休みの方は、家のお掃除をすることもぱぱっと出来そうです。
    そして何かをずっとしたかった方も、ちゃんと取り組むことが出来るでしょう。

    思いを形に変える!
    というか、形にすることが出来る!

    ということです。

    私たちはなんの為にこの地球に生まれたのかって、
    それは間違いなく、3次元を楽しむために生まれてきたんですよ。

    だから、3次元をしないって、それはありえない!!ってこと。

    そしてーーーー
    この日に土星が次の度数に移行します。
    これは、これまでの理想がペッちゃんこに一回なる、というもの。
    そう。射手座の理想で熱くなった頭を冷やす時です。

    現実みろよ、というわけです。

    言ってるだけじゃだめだろ、みたいな感じです。

    それが分かっている人は、逆に違う考え方をするといいと思います。

    今の常識、壊しても良くない?
    本当に、そんなに苦しいもの?
    その考え、手放してみてもいいんじゃないの?

    そんな感じです。

    なので、今の立場や状況によって変わってくるとは思うのですが、
    とにかく!

    現実みてない人は現実的に、
    現実見過ぎてへたり気味の人はその逆で行った方がいいと思います!

    太陽のサビアンは、山羊座8度「しあわせそうに歌う家の中の鳥」(Birds in the house singing happily.)

    ということでこの日は、思っていること、イメージしていることを形にすることが出来るハッピーデー!
    やるべき事を片付ける、やりたかったことをやり始める、どちらにも作用出来るでしょう。
    出来ればウキウキウッキー♪な感じで進めるとなおのことグッドですね!
    そして、土星が次の度数にはいりました。山羊座で割と問題になるのはこの度数です。
    これまでの考え方や行動パターン、崩して行かないと、山羊座土星の世界を上手くわたっていけません。
    だから、状況によって、今ある自分の中のいらない観念、手放しましょう~♪
    いやいや、もっとだ!ぶっ壊しましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top