みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 明けおめ!2018年!!

    ♪ツンッ ツクツクツクツンッ
     ツンッ ツクツク ツク  ツンッ

    ヒヤァ~~~~~ア~~~アアアア~~~~
    ヒヤァ~~~~~~~~

    (ツンッ ツクツクツクツンッ・・・)

    はあ~~ ベンベラベンベラベンベラ 
    (By.小松政夫先生)

    2018年が、ついに始まりましたね~~~
    この年の始まりはとても大きいです。
    なぜなら、山羊座土星で始まる年だから。

    そして土星が山羊の前半を走っているうちに、
    自分の型を作ってしまうことが、非常に重要です。

    1/1(月)のホロスコープ!
    20180101.png

    はい!そんなわけで皆さん。

    ご自分の今年の目標、豊富、指針、決めましたか―!!
    決めてなかったらなるべく早くやりましょうね!

    冒頭に書いた通り、自分の型を出来るだけ早く作るようにしたほうがいいのです。
    そうしたら、自分をそのまま育てて行くことが出来ます。

    一年の計は元旦にあり、ですよ!

    で!!
    この2018年の最初の夜明けの図ですが、、、

    月は双子座にあり、水星と土星と180度ですね。
    15時過ぎには蟹座に入って、それまでにいろいろ決めて置くと動きやすいかな~

    それまでは、頭の中でいろいろと考えて、決断をするといいかもしれません。^^

    それでですね・・・
    まあ、現実的なことを書くとです。
    今年の元旦は、ちょっとばっかり体調不良の人は多いかもです。
    一気に疲れが・・・とか、そんな可能性はあります。

    で。
    そういう方は、健康に目を向けて、とにかく改善しましょう!
    そうして、良い状態になってから、家族と交流したり人に会ったりするといいですね。

    なによりも、自分を整える。
    型を作るには、自分を整える必要があります。
    なぜなら、整った状態で型をつくれば、それは整うから。
    でもそうじゃなければ、ガタガタの型が出来てしまうからです。

    それから、健康な方は、ぜひぜひウキウキの感じをもっともっと持てるような事をするといいですね~♪

    とにかくうれしい感じいっぱいにすると良いです!

    そうするとどんどんそれが良い形になっていきます。
    そして、そのような状態で様々なことをイメージして、そして行動してくださいね。

    そうすると・・・

    1.良い未来が作られます。運がいい感じ♪を体感します!
    2.ネガティブが気にならなくなります。というか目に入らなくなります。
      結果、あなたの周りは良い感じになります。
    3.どんどん自分の魂が自由になって、現実が楽になってきます。

    ほらほら~~~!いいことだらけでしょ?

    とにかくこの元旦から3日までは、これを心がけていただきたいですね。
    そうやって、今年の気分のいい感じの型を作ってしまうの、お奨めです!

    それから、心の奥底に眠る、潜在意識を探ることも超お勧めですね。
    これはネガティブもポジティブもどっちもみた方が良いです。

    総ざらいしておくと良いです。
    それで、そのうえで、今年1年の目標などと合わせて、
    どうやって行動していくかの行動計画を立てると良いですね♪

    だって、火星・木星と太陽、海王星の小三角が出来てます。
    これ、イメージを形に出来るって、何度も書いているけど、本当にそうなんですよ!

    絶対にこのチャンスを逃さないで!

    あ、そうそう。
    この時期になると毎度、私はセール情報を書くのですが・・・

    今年は少し高級なものを手にするイメージをしておくといいです。
    安いものをたくさんではなく、良いものを少し買う、
    という感じです。

    良いものを着る。それは自分を大切にしていることになります。
    良いものを纏うと人は自分に価値を感じるようになります。

    そうした心理が発動するような、美しいものをご購入されると良いかと思います!(^ー^)

    太陽のサビアンは、山羊座11度「キジの大きな群」(A large group of pheasants.)

    ということでこの日は、
    1年が始まりました!
    今年はまずは、健康を整えるところから始めると良いです。
    あ!その前に、とにかく目標決めてない人は決めてくださいね!
    そして、その後で、人に逢いましょう!
    そして3日間は、喜びに満ちた心理状態になるように、楽しいことをしましょう!
    とにかくスマイル!!!
    そしてセール情報!!ちょっといいものにしましょう~♪
    あ・・・着るものの話ばかりを書きましたが、持つもの、部屋に置くものもすべて同じです。
    自分の回りは、ちょっといい感じ♪にしておくと良いです。
    だからといって、過度にする必要はないですよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top