みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 好きから始める魂活動を始動して~~♪

    正月ももう・・・終わりな感じしないですよね。^^;

    私は正月だろうとなんだろうと、ずっとそれなりにペース落とした仕事していますが、
    ゆっくり寝られています。

    寝たらおくさん!
    なんと!!お肌の艶が!
    お肌の吹き出物の後が!!

    やっぱり自分で作ったご飯と睡眠は美肌の素ですね!

    1/3(水)のホロスコープ!
    20180103.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。

    昨日順行したばかりの天王星と冥王星とTスクエアです。

    いきなりいろんなことが動き出したりして・・・!!

    で、これは自分を調整する為、癒すために動くこともありますし、
    また、いきなり動いたことに対して、すぐにリカバーしたりフォローするといいかもです。

    そうすると・・・まあ何とかなる!!

    特に、失言関係は・・・フォローしたほうが良いかもです・・・^^;

    さて~~~
    新春からやったほうがいいこと!

    コミュニケーションですね。
    しかもかなり深~~~いコミュニケーションです。

    そばにいる人との関係性ですね。

    で、もう一人、実はずっとそばにいる人がいます。

    それは、あなたの魂。

    あなたとあなたの魂は一身同体なはずなんですが、
    実際は、乖離していることがほとんどだと思います。

    魂の欲望は潜在意識の中に内蔵されています。
    これを、通常は押し込めています。
    だって、都合が悪いから。

    そして、潜在意識の中の成分、私はいくつかに分かれると思っていますが、
    特に魂の部分に関しては、本当に地球生活ではないがしろにされてますよね。

    この魂ちゃんにスポットライトを当てて・・・・
    で、これからどうしていきたいかをちゃんと見ていくといい、と思うのです。

    魂の望むことと、実際の社会活動を出来るだけ近づけていくのです。

    ちなみにーーー!
    魂の望むことは「〇〇になって〇〇をやる!」という細かいものではない可能性が高いです。

    もっとざっくりしている可能性があるのです。
    だけど、ざっくりしているけど、詳細な部分は詳細です。

    この詳細の部分は、もうすでに自分がやっている事が含まれているかもです。

    たとえば、私は占星術をすることが魂の命の中に入っています。

    が、それを学び始めた頃なんて、ちっとも意識出来なくて、
    ただ面白いなあ、好きだなあ、って思っていただけなのですね。

    ただ、魂が望んでいることは、「好き」な事なはずなので、

    好き、は大切にすると良いと思います!

    そう。「好き」から始める魂の道!ですよ!

    さてさて、ずっと体調不良な感じだった皆様・・・・
    大丈夫!
    もうそろそろ治ってくるでしょう。
    ただし、結構、一気に治る可能性があるので、
    割と一気に具合が悪くなったりします。
    好転反応ってやつです。

    なので、そこのところは、、、^^;
    考慮してください!

    太陽のサビアンは、山羊座13度「火の崇拝者」(A fire worshiper.)

    ということでこの日は、いきなり変更!みたいなことはあるかもしれません。
    急に〇〇ってやつです。でも落ち着いて、静かに対応すると良いかと思います。^^
    そして・・・連日、お話ししていますが、そばにいる人・・・周囲の人、家族、パートナーとの深い交流をしてみてくださいね!
    今年は特にそれが有効なのです。そして自分の中にいるもう一人の自分。魂の自分との交流もぜひぜひとってみてください!
    魂と自分が連動し始めると、本当に多くの奇跡に導かれてきます。
    是非、魂の自分との会話をしてみてくださいね!それと、自分の好き!をやってみる、開始してみることもお忘れなく!!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top