みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • YOU、どうしたいのよー?!

    そうそう、自分の体を形作るのも自分なんですよね。
    だから、痩せたいと思ったら、
    痩せている自分を想像し、創造しないとダメだとわかりながら、

    欲望が抑えられない私・・・

    とほほーーーーー!!!(´▽`;)滝汗

    1/6(土)のホロスコープ!
    20180106.png

    この日は月が乙女座の中盤にあります。
    太陽・金星・海王星とコンプロマイズ。
    もう少し月が度数を進めると、木星・火星も含めてダイヤモンド型になります。

    これが何を意味するって、奥さんっ!!
    いや、奥さんじゃなくてもいいけど。(笑)

    創造が形にとてもなりやすい、ということです!

    ぜひ、この日にイメージングしたり、物事を進めるための実際のことをするといいです。
    きっかけづくりをするのもいいですね~♪

    なにか、行動をして、頭の中にある考え、イメージ、そして心にわいた感情を形にすると良いでしょう。

    そして、もし頭の中が割とクリアで、感情なども特にないよ、ということでしたら、
    アイデアを探すようにすると良いです。
    これから引き寄せたい未来のアイデア、
    自分が欲する未来の生活のアイデア、
    未来の姿でもいいです。

    簡単な例をあげれば、ダイエットして、スリムになって自分が着たい服を着る、
    などは典型的な例だと思います。

    でもお奨めは、社会の中で活躍している自分の姿!
    成りたい自分に成る為のそのイメージを強くするといいでしょう。

    そうそう、今日、お友達からすごくいいことを言われました。
    「自分軸の世界観をちゃんと作るといい。
    決して、誰かの願望を叶える為のものでなくて」

    そう、とくにスピ系の人は、人の要求にこたえることが、
    自分の世界だと思ってしまいがちです。

    でも、それは自己犠牲ともいえると思いません?

    その人の為に成りたい。でも本当は、それが自分の為なのだ、
    それが分かっていて、人の事をするのはすごくいいと思います。

    が、その人の為になりたい本当の理由が、
    その人に認められたいからとか、
    その人に振り向いてほしいからとか、
    そういう理由だと、あんまり効果的でない、
    ということなのです。

    そんなわけで皆さん。
    人の要求にこたえることではなく、
    自分が本当に創造したいもの、イメージしてウキウキするものをつくるといいですよ!

    ちなみにーーー!!
    そうすると、デザイナーの人とかは、
    自分が作りたくないもののも創造しなくてはいけない、とか
    思うかもしれません。

    いえいえ、自分が好きなものを書いてください。
    もちろん、クライアントの要求には答える形で。
    でも、クライアントの要求に応えつつ、自分の好きなものを書いてください。
    あみだしてください。

    それじゃないと、宇宙のパワーはえられないかもーーーーー!!です!(^ー^)

    それと、やっぱり体はわりと敏感な時です。
    調子がイマイチな人は、無理はしませんように・・・(^ー^)

    自分の体を治すのは、他の誰でもない、自分です。
    だから、治せるくらいの余力、のこしておいてくださいね!

    太陽のサビアンは、山羊座16度「体操着の少年少女」(Boys and girls in gymnasium suits.)

    ということでこの日は、11時過ぎくらいから、創作活動に精をだすといい感じです。
    ご自分の頭の中にあるものを具現化する、形にする、行動したり・・・とにかく自分の体をつかって何らか残しておくようにすると良いでしょう。
    それは相手に応える形ではなく、あくまでも「自分がどうしたいか」です。
    で、創作活動が仕事になっている人は、クライアントの要求をのんだ上で、やはり自分の好きな感じのものを出すようにするといいですよ(^ー^)
    そうすると、どんどん社会性、上がっていきます。
    自分しか表現できない、自分しか出来ない世界。そこにこだわってみてもいい時。というか、こだわると、それがちゃんと育ってくる時期です!
    それと、身体は無理をさせないことです。連休になるかたもいらっしゃると思いますが、静養しつつ、自分の創造のパワーを高めていってくださいね!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top