みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • おさぼりー

    ♪最近~おさぼり~~~

    ぎみ~~~~~~~のわたしーーーー

    またまた~~~1日~~~アップがーーーー遅れるううう~~~~

    1/7(日)のホロスコープ!
    20180107.png

    この日は月が乙女座の後半にあります。
    例の木星・火星と金星・太陽・冥王星と小三角になっています。
    影響は薄れつつあるのですが、しかしこの後のフローをみると・・・

    出来る限り、良い思いになっておいた方がいいし、
    そして出来るだけ良いイメージを持ち、
    出来るだけ気持ちの良い行動をしたほうがいいですね。

    この気持ちの良い行動というのは、出来ればイメージしたことを行動に移してほしいのですが、
    目標の事をやってもいいし、やるべきだな!と思うことをやってもいいと思います。

    でも、誰かにやらされていることは、やらないほうがいいです。がーん。
    もちろん、仕事などでやらされている感バリバリな事があるかもしれません。
    でも、それは出来るだけ置いといて、自分がしたい事をしたほうがいいと思います。

    そうそう。三連休中なので、仕事=やらなきゃいけない事、としても読んでください。

    仕事だと、全部やらされていることで、自分がやりたいことじゃないんだ!
    って思う人がいます。
    確かに、たった今、目の間にあることはそうかもしれません。

    しかし、真実は違います。
    それは、明らかにあなたが望んだんです。
    何らかの理由で。

    で、自分で望んだことですので、それにある程度向き合う必要があると思うんですね。

    その選んだことに、向き合い、
    そしてそこで、「自分」を出せるか?
    出していくか?

    そうやって考えると良いでしょう。

    しかしながら・・・
    もし、もうその望んだことを抹消してしまいたいくらい、いやになったのなら・・・

    次の望むことに移ったほうがいいと思います。(^ー^)
    その場合は、無理せず、次のことにエネルギーを注ぎ込みましょう~!

    さて。月がらみでは、水星とキロンとのTスクエアが出来ていますね。
    これは神経、体調を主に整えるようにすると良いでしょう。
    人によっては、強制的に、かもしれません。

    強制的に体を整える場合は、具合がわるい、みたいな状態になりますので、
    あしからず――

    太陽のサビアンは、山羊座18度「イギリスの国旗」(The Union Jack.)

    ということでこの日は、やっぱり自分がイメージしたやりたい事を行動に移すといいですね~
    何らかの形にしてしまうこと。これがお奨めです!
    また、もし仕事ややるべき事が決まりきっていたり、もうつまんないなーなんて思うことであっても、
    そこに自分を出してみるって事をすると良いと思います。自分がそこにいることは、それを選んだ、ということです。
    そこに対して、自分の創造をいれてみるってこと、やってみてくださいね!
    それから、ちょっとばっかり具合が悪いなーなんてかたは、ほどほどに動きつつ・・・自分を整えながらこの日を楽しんでみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top